人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも元気だご飯がうまい!
新カテ登場!!~夏の思い出~7月編
久々のブログ投稿!
とりあえず文章とか書くとすご~く時間かかるから、最近mixiもこのブログも全然更新してません。で、「苦肉の策」というか、何とかして私が見聞した事柄をオープンにしていきたい気はあるぞ!!みたいな意味で、「おぉ、写真だけ載せればそんなに時間かからないかも!?」等と思い、このカテを作ってみました。
いつの間にかこの夏ケイタイで撮った写メが50枚近くにもなっていたので、取り敢えずあぷしてみます。まずは7月。

7月2日 オール阪神巨人!
てかただの阪神vs巨人戦。同居人&その友人と。マイミクの子も何故か別口で行ってたらしい。
新カテ登場!!~夏の思い出~7月編_d0057441_0412596.jpg満員御礼。
新カテ登場!!~夏の思い出~7月編_d0057441_041511.jpgある意味ジャビット君目当てだったり。。
新カテ登場!!~夏の思い出~7月編_d0057441_0421112.jpg周りでタオル振り回しての応援が多くビックリ。DJオズマとか、夏フェスとか、この夏なんかこういうの流行ってた気がする。
新カテ登場!!~夏の思い出~7月編_d0057441_0422453.jpgこの日はジャイアン勝利!


7月13日 みたままつり
会社近いので。毎年の踊り初めはここと決めています。今年は1日しか行けなくて少し残念。
新カテ登場!!~夏の思い出~7月編_d0057441_0535114.jpg雨の中、踊りましたよ~。
新カテ登場!!~夏の思い出~7月編_d0057441_0541218.jpg去年と変わらぬこの提灯、好きなんだよね~。
新カテ登場!!~夏の思い出~7月編_d0057441_0542446.jpgチヨビタドンク!?じゃがバタは好き♪
新カテ登場!!~夏の思い出~7月編_d0057441_0551085.jpg首相の訪問はどぉかと思うけど、この佇まいはやはり好きかも知れません。


7月22日 芸能花電舎
ちょっと行ってみた。廃校の校舎では・・・役者が練習してたりする。何か面白いな~と思いました。
何か昨年末マタヨシの映画やってた三茶の「ものづくり学校」て所を思い出しました。廃校は寂しいけど、こうやってアーティスティックに生まれ変われるのだなーって思いました。
新カテ登場!!~夏の思い出~7月編_d0057441_175449.jpg
新カテ登場!!~夏の思い出~7月編_d0057441_18535.jpg


7月27日 マツケンに遭遇
ぶっちゃけ、追っかけですね。同居人に付き添いで。握手もしてもらえたょ。同居人はサインも戴きました。コマ公演の最終日です。お疲れ様~♪
新カテ登場!!~夏の思い出~7月編_d0057441_115671.jpg


7月29日 奥多摩ハイク
サークル「あそび場」のオフ。本当なら「オフ会参加レポ」のカテに投稿したいのだけれど、レポートという文章を書く余裕がない、トホホ。。
新カテ登場!!~夏の思い出~7月編_d0057441_1282397.jpg幹事さんの写真から拝借。絶景でのBBQ。
新カテ登場!!~夏の思い出~7月編_d0057441_1284312.jpgこれも拝借物。やべぇ、自分映ってるし…
新カテ登場!!~夏の思い出~7月編_d0057441_129075.jpgこれも拝借。その夜の写真は実に美味かったょ。
新カテ登場!!~夏の思い出~7月編_d0057441_1293483.jpgやっと自分が撮ったやつ。朝食からビール飲んでるし。。
新カテ登場!!~夏の思い出~7月編_d0057441_13002.jpgケーブルカーで山に登る途中で、美味そうな団子に遭遇。何食っても美味かった♪



先月も、あっという間だったな~。8月編も乞うご期待!!うーん、載せられるかな!?画像多すぎで重かったらゴメンなさい(*_ _)ノ

てなわけでトップへ♪
あきべえ by pukku_4649 | 2006-08-24 01:42 | フォトアルバム
<< 中島敦 山月記 2008年宇宙の旅!? >>
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧