人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも元気だご飯がうまい!
最近見る夢
3月上旬に引越が決まり、ぼちぼち不動産屋さんから引越日希望アンケ
ートやら内覧会の郵便が入り始めた今日この頃。新居は新築の為、引越
の人が重ならないように業者の指定日に合わせなくてはならないらしい
です。内覧会(建物下見)も決められた日に行かねばならず、2月は何だか
慌しくなりそう。
楽しみだけど少しかったるいかも・・・と思いつつ、何となくニュースをパラ
パラ見ていると、気になるニュースが。
最もパーティーに出席してもらいたくない人、それは首相 オランダ
今日のニュースランキングに載せようかどうしようかと思いながら、その下
にあったトラックバックされた方の投稿を眺めてみた。
最も近所に引っ越してもらいたくない人 [ KMブログ ]
おぉー、この絵は。泡沫好きな私は、すぐにその先にあった写真に目を
見張りました。mixiのコミュにも参加しているほど美代子ファンな私は
たっぷりタラコなキューピーもキモカワイくて好きなので、ダブルでノック
アウトパンチでした。万一のリンク切れに備え、無断ですが画像upして
おきます。

最近見る夢_d0057441_2216645.jpg

これは魔よけにもなりそう。。

で、「最近見る夢」ですが、引越先で隣人が美代子さん、というありがち!?
な悪夢です。夢の中の美代子さんは私の事があまり好きではないらしく
本物同様「引越し!引越し!」等の騒音で私を撃退しようとします。
本当に正夢でなければよいがと、只々心の中で祈っている今日この頃。
マンションでの人間関係も難しそうですが、やはり仲良き事は美しきかな
と思い、とりあえず頑張ってみようかなと思います。







最もパーティーに出席してもらいたくない人、それは首相 オランダ
[ 2006年01月28日 10時56分 ] REUTERS

[アムステルダム 26日 ロイター] お隣のベルギーでは「プチブルジョワ(小市民)」との汚名を着せられているオランダのヤン・ペーター・バルケネンデ首相は、国内でも同じように嫌われているようだ。国民が「最も自分のパーティーに来てもらいたくない人」に選んだからだ。

「オランダの有名人で、あなたが自分の誕生パーティーに絶対出席してもらいたくない人はだれ?」という世論調査が行われ、これまでで最高となる12%の人がバルケネンデ首相の名前を挙げた。

昨年、ベルギーの外相がバルケネンデ首相を「ハリー・ポッターと堅苦しいブルジョワのミックス」と揶揄したため両国間で外交上の小競り合いとなり、ベルギー首相が謝罪するという場面もあった。

この調査はお菓子製造会社が1092人を対象に行ったもので、同首相を「パーティーに来てもらいたい人」と答えたのはわずか4人しかいなかったという。

中道右派政権のバルケネンデ首相は、一連の企業体質改善対策により政治の世界でも支持率が低下している
あきべえ by pukku_4649 | 2006-01-30 22:21 | 日常生活の中で
<< 2月3日節分day、恵方巻と気... ブログリンク追加しました >>
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧