人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも元気だご飯がうまい!
お気に入りサイト追加しました
一昨日から加入したmixi。様々な愛好会的なコミュニティーを探しては
面白半分に参加している初心者あきべえであった。。
で、「好きな有名人 又吉イエス、藤岡弘、ガチャピン 等々 」とプロフに
書いたので、とりあえず関連コミュを探しているとわりと沢山発見できま
したょ(^∇^)~♪ガチャピン関係だけでも探しきれないくらいあったので
とりあえず3個参加してみたのですが、そのうちの一つを見ているときに
面白いページを発見したので右側のお気に入りサイトに載せてみました。

お気に入りサイト追加しました_d0057441_23441242.jpg

↑クリックで「ガッチャピン公式サイト」のページへ。
ページの下に(c)タツノコプロ・フジテレビKIDSと書いてあるので、本物
同士のコラボなのでしょう。それにしても、科学忍者隊にしては下膨れ系
でやる気のない顔しているな~。まぁ、ガチャピンだから運動神経は保証
できそうですけど。ムックが南部博士ってのも笑ったなぁ~。キャラ的には
本物の科学忍者隊ガッチャマンだとリュウってところかな。何となく緑色
でふっくらしているだけで、同一視しています。いつもながら「うちのダメ
ニートに似ている」などと思ってしまいました(*^▽^*)
あきべえ by pukku_4649 | 2005-12-14 23:53 | about this blog
<< 増税とGyaOと誕生日 やっとこさ・・・ >>
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧