人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも元気だご飯がうまい!
暑中お見舞い仕様にしてみました。
梅雨明けて、猛暑の毎日。

ふと何気なく検索サイトを見ていると、検索数の上位に暑中お見舞いの
文字を見つけました。きっとまめな方や法人の担当の方は、葉書とかで
出しているのでしょうね。

まめではない私は、普段は暑中お見舞いなどは出さないのですが、
1ブロガーとして、マイブログに暑中お見舞いを載せなくては、読んで
下さる方に申し訳ないかな。。などと思って、関連サイトを見ていると、
夏らしい使えそうな素材を豊富に発見。そういえば、最近投稿もあまり
していないし、ページの見た目も変わりばえしないなぁ。。と思いました
ので、早速夏らしくページを一新してみました。
今現在の載せ方だと、先方の規約に違反しているので、この投稿の後
再度載せ方を変えておきます。

素材をいただいたサイト↓

ホワイトウインドさん。プレートを使わせていただきました。
ホワイトウインド
夏の色♪暑中お見舞い♪さん。挿絵を使わせていただきました。
夏の色♪暑中お見舞い♪

さーて、これでちょっとは、涼しい気分になれるかも~。(^^)。♪
皆様、暑中お見舞い申し上げます。よい夏を。。
あきべえ by pukku_4649 | 2005-07-20 21:24 | about this blog
<< 東京三菱&UFJ合併 梅雨明け早々、弾けた爺たち >>
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧