いつも元気だご飯がうまい!

あきべえが旅行や日常で体験したことを、てきと~にupします。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
あきべえ
久々にこんなニュース
久々のニュースコーナー更新。我が家のアイドルの進退窮まるニュースに記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ

<外山容疑者>道交法違反容疑で逮捕 都知事選で落選も
都知事選落選の外山候補を逮捕=一方通行を逆走-鹿児島県警

あらま、折角2年の政治犯生活を終えて政治活動とかでネットヲタのアイドル的存在になっていたのに、まだ逆戻り!?そーいや高円寺駅前で都知事選の頃集会の中で、交通違反なんかの下らない罪状では逮捕されないゾ!なんて事を言ってた気もするのだがw まぁ都知事選やら熊本市議選も終わったからいいのかな?それとも反体制政治家への弾圧か!?非常に気になるところです。

d0057441_22253610.jpg

うちのPCの壁紙これです(^ー^;A

折角なので、都知事選当時ミクシに載せてた記事を転載しときま~。


すくらっぷあんどすくらっぷ~♪
2007年04月08日 19:42


都知事選、投票行って来ましたー(≧▽≦)

今回はテレビの影響とか、ドクター中松ら楽しい候補達の立候補で、午後4時現在で33%超えと、投票率もいいらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000004-yom-pol (現在掲載終了)


で、今回の泡沫候補はこいつだああああ!!
政府転覆の野望があるらしいぜぇー♪
やけっぱちの一票を入れてきましたw

まとめページはこれ
ギレンとかピッコロとかいろんなキャラにされて加工されているのがまた笑えます。

同居人の影響ですっかり私も泡沫候補好きになってしまったし。。
うちは親の家訓で、選挙は必ず行くべしって毎回念を押されるし。。だったら必然的に投票はこーゆー候補になるわけで・・・

泡沫候補と言えば、何故かYOU TUBEで同類タグ貼られてる我らがアイドル 唯一神又吉イエス
これ、一昨年の衆議院議員選の時の拙ブログなのだが、今回も我が家では一昨年以来の盛り上がりだったなぁ~。
この又吉は未だに私達のアイドルなので、私もmixiのコミュにも世界経済共同体入れてるし、毎日はまってるゲームの戦闘音楽もこれなのね。

泡沫=基地外とも言えなくもないんだけど、愛すべきキャラだゎ~。何%得票するのか楽しみっつうか見ものです^^;

で、投票した場所なんだけどこれがまた。。
先月末に火事になったうちの近くの小学校。
こーゆーのも昔は即行日記に書いてたんだけど、だんだん書かなくなってしまったなー。その時の写真いちおー載せておきます。地元じゃわりとその日はフィーバーだったょ。こんな写真撮ってるからって「くまえり」じゃありません(; ̄ー ̄A

てなわけで・・・
写真1 ⇒ 外山氏の演説に出てくるポスター。銀座にて。

d0057441_2223213.jpg

写真2 ⇒ ドクター中松 3/25inアキバ。

d0057441_22234774.jpg

秋葉原らしくメイドさん連れてたょ。
写真3 ⇒ 3/21 家の近所の小学校、消火活動。図書室真っ黒です(゜ロ゜;

d0057441_2224324.jpg


まー多数派も少数派も、選挙って一種の祭な気がします。楽しい数週間をありがとー、外山さん!!



最近はこーゆーネタもほぼミクシに書いてるから、こっちのニュースネタは全く更新してないねw なので、後で振り返ってみるとweb記事消えてたりしてちょいと寂しい。記念にするならやっぱこっちかなーって思ったよ。


同じ逮捕でも、こいつのは納得できるからまーいいんじゃね?
<暴行>「早く対応しろ」と社保庁職員殴り逮捕 静岡・浜松
暴力反対だけど、こーゆー人の気持ち、テレビ見てて何か分かるかも。
電話も繋がらんらしいねー。今日明日食っていけない庶民も被害にあってるのではなかろうか?だったら武力行使に出るよなやはり。。これで年金受け取れなかったら、俺俺詐欺やらネズミ講と同類って感じだし。ビシッとしろよ役所!って思っちゃったw やはりこんな国は外山氏が言う通り、もう滅ぼすしかないのかな~マヂでー( ´・ω・`)_

d0057441_22272625.jpgポスターは2種類あるからどちらも見逃さないように~。


記事本文
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2007-06-13 22:07 | へんてこnews大集合
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
エゴイスト
from エゴイスト
FX口座開設比較!おすす..
from FX口座開設比較!おすすめキ..
医療情報研究所
from 医療情報研究所
Web図書館
from Web図書館
ラーメン店集客
from ラーメン店集客
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧