いつも元気だご飯がうまい!

あきべえが旅行や日常で体験したことを、てきと~にupします。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
あきべえ
いよいよ今週末/さよならnifty
今日でトリノも終わりましたね~。荒川しーちゃん素敵だった♪
私と同じ誕生日のミキティも、頑張ったけど4回転ジャンプ残念でした。
スマイリー原田氏の失格事件も、何か彼らしくてよかったよ。
お騒がせスノボ兄妹も、残念だったけど話題になったし~。でも私は
亀田兄弟(五輪ではないが)の方が好きだわ!
トリノオリンピックが鳥のオリンピックって聞こえて、no.1ダックとズーミン
とうちのナニワダックが戦ってナニワダックが優勝する夢も見たし。
d0057441_0605.gif
d0057441_061821.jpg
d0057441_063691.gif



奇しくもそんな週末、いよいよ待望のお引越♪うちもやっとこさ片付け中
らしい様相になり、地べたが見えてきました。ヤター\(^〇^)/~♪
一応片付け前と後の写真を載せておきます。

d0057441_2323818.jpg片付け前。


d0057441_232528.jpg片付け後。でもまだまだ。


そして、赤帽業者曰く、箱目標50箱らしい。。50箱ってどんなんやい
な~!? 多分まだ15箱強ぐらいしか箱詰め終わってないしなぁ。。d0057441_2353010.jpg

まぁ、この写真全部mixiにも同じネタ載せていて皆さんに見せびらかし
まくりだったりします。そして今日も会社から帰ってきてからネット漬けで、
こんなんで本当に大丈夫かよっ!!って感じですが、それも今日限り。。
なぜなら明日の朝、プロバイダのnifty回線撤去作業があるからです。
この家でのネット環境も今日限りで終了。思えば1年ちょいのネットヲタ的
毎日をこの部屋で送ってきたわけですが、そんな日々にピリオドを打つ
のかと思うと寂しい限りです。撤去作業にはうちのダメニートが立会い。
私はいつも通り出勤できます。何の変哲も稼ぎもないうちの同居人です
が、役立つ時があるのです。感謝感謝!! 

ネット接続終了を見越して私のweb上での引越準備も怠りなく進行して
います。家具はyahoo ショッピングにて買い付け。ポイントが付くので
何十円引きぐらいになります。あと、nissen on-lineもいいです。
わりと安くで(といっても纏めると10万以上ですが)家具を買い揃えまし
た。
水道・電気・ガスなどの転居通知は「引越れんらく帳」というサイトで入力
すると、まとめて連絡する事ができました。いちいち業者のHPをググっ
たり住所の入力を何度もしなくてすむのが魅力です。このサイトは東京
電力のHPで出会ったのです、ってググっとるやんけっ!!
引越業者もyahooの電話帳で最寄の赤帽業者を検索してお願いしま
した。HPをお持ちの会社に2件ほど見積もり依頼をしたのですが、この
手の業者には多分冷やかしが多いからでしょうか、電話しないと返事が
来ません。メールだけの問合せだと本気かどうか分からないというのが
あるのでしょう。気持ちは分かるけどね~。。何かいい加減かもって
最初思ってしまったのですが、下見にも来て下さったし、こちらが誠意を
見せればきちっとやっていただけます。結局都内の引越しで3台で5、6
万円。うちの千本のビデオの配送も嫌がらずにして頂けるようですし
それ込みでこの値段ならお得かも。勿論引越専門業者ではないので
箱などは自分達で調達しないといけないのですが、幸いうちのダメニート
がポスター拾いのついでに拾ってきてくれるので大助かりです。

もうすぐ春なのに、まだスキー坊やがいるゲレンデ風なサイトデザインで
申し訳ないのですが、引越先は無料でネットにも繋げるネットマンション
らしく、即日利用可能とのこと。なのでいままでのプロバイダ料金も管理
費に含まれていてお得です。というわけで、新居でもまたヲタ的日常
生活は変わらなく営まれるようです。まぁ元々今月とかもあんまり更新
していないし、一週間も経たずに復帰するので支障がないかと思われ
ます。
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2006-02-28 00:08 | 日常生活の中で
タイシャンと福娃とうさピョン
仕事中暇なのでyahooニュースをパラパラと見ていたら、またまたパンダ
のタイシャンを発見!!先月に引き続いてまたまた可愛い姿を見せてくれて
思わずにんまりしてしまいました。当然ながら早速会社のパソコンの壁紙
設定してしまいましたょ♪
d0057441_19555364.jpg ←画像クリックでニュースサイトへ。

記事には「ワシントン市内の国立動物園で、雪が降り積もる中、じゃれ合うジャイアントパンダの母親と生後7カ月の子パンダ。子パンダにとって雪遊びは初めての経験(12日撮影)(EPA=時事)10時06分更新」とあるの
ですが、ワシントンの生後7ヵ月の子パンダといえば間違いなくタイシャン。
相変わらずアホ面(失礼!)なところが何ともいえず抱きしめたくなるのよ
ねっ。サンディエゴのスーリンはおしゃまな女の子な顔していると思うけど
タイシャンは何かどんくさそうな男の子みたいで、うちのダメニートに似て
います。時々自分がショタコンなんじゃないか!?って思うほど、同居人
みたいなぷっくり系の男児に弱い私。ってか彼の子供っぽいところが好き
だからダメニートでも黙認しているんだろうな。軽蔑せんといてね~^^
写真を見て「そういえば今年は同居人とスキーいってないな~」と思い
ました。今度一緒にスキーに行ったら、この写真の再現でもしてみたい
な、って冷たくて霜焼けになるだろうが!!


さてさて、パンダネタ関連で、もうだいぶん前から報道されているニュース
を一件。ちょうどここ数日メダルの取れないトリノオリンピックに沸いて
いますが、次回夏の北京オリンピックのキャラもパンダなのです。
【中国】北京五輪イヤーまで2年 マスコットも準備OK!
5人そろってゴレンジャー、じゃなくて「Beijing huanying ni(北京へようこそ)=北京歓迎イ尓」になるらしいです。上手い事作ったな。
成都大熊猫繁育研究基地(panda home)のページ(中文繁体字で文字化けするかも)によると・・・
この子↓

d0057441_2021762.jpg 福娃。下の晶晶のお姉さん。幼名「毛毛」からオリンピックを記念して改名。


あーんどこの子↓

d0057441_20301486.jpg 晶晶。2005年8月生まれ。11月に命名。


で、二人合わせてピンクレディー、じゃなくて「福娃晶晶」というこのキャラ↓(左端)

d0057441_20352289.jpg
 

のモチーフだそうな。ちなみにパパンダはバルセロナオリンピックの時
サマランチ会長が命名した「科比」で、ママはアジアオリンピックの時に
生まれた「娅娅」だそうです。何だか出来すぎ!?みたいなオリンピック
ファミリーなパンダです。
晶晶は、私と同じ名前だし、「楽観的な性格で、パワフルなキャラ」っての
も私と同じ。なのでとても他人とは思えません。元気に育つといいなっ。
ちなみにこれ↓が彼女の生まれたての頃の写真です。
d0057441_20454697.jpg
 

この姿から、パンダの形になるなんて、とても想像できないって思った。
人間も生まれたての時は何か違う生き物みたいだものね~。未熟児で
生まれた私も気付けば三十路過ぎだし、生き物なんてどうにでもなっちゃ
うもんだなぁ。。本当に逞しいよね、生命って。


そんな逞しいはずの尊い命の重みも分からない最近のガキのニュース
が今日のトラックバックランキングのトップに上がっています。
<ウサギ虐待死>18歳の3人逮捕 ボール代わりにける
動物がらみで載せてみましたが、先日の赤子の死体をそっとポイ事件
ある意味かぶってる気がします。つまりは、小さな命をゴミ屑みたいに
ポイできる無神経さです。「可愛い小動物を、面白半分に、ボール代わり
に蹴る」なんて人間か悪魔かおまえはっ!!て感じです。ウサギもぷくぷく
していて可愛くて好きなので、これは許せません。ボールがわりに蹴って
何が面白いのかさっぱり理解できません。そーいうのが面白いんだ~、
今時の子供って。。って冷めた目でみちゃった。「ゆきのすけ」ってくらい
だから白くてふっくらしているに違いありません。まるでうちの同居人が
やられたみたいな気がして、無性に腹立たしく、ブチ切れました。おまえら
がボール代わりに蹴られとけって言いたいです。


そんなこんなで、引越しの準備もあるのでこのへんで。。
お、ブログのトラックバック機能がupしていて、3件までまとめて指定でき
たりするみたいです。これは便利♪でも、エキサイトニュース今日は一件
なんだよね。。

記事本文
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2006-02-16 21:29 | へんてこnews大集合
今朝のワイドショーより
久々のニュース投稿。トリノオリンピックの合間を縫うようにまた胸糞悪い
ニュースやら実は・・・なんてニュースが起きていますね。。

<赤ちゃん遺棄>漫画喫茶のトイレに…死亡 東京・江東
朝から、感じ悪いニュースだよなぁ。。って思ったら昨日のかぁ~。
最近は夜ニュースも見ていなくて、以前のようにニュース検索もしていない
から、情報が遅い遅い。
置いたの若い子なんだろうなー。大体漫喫でおばちゃんがトイレでもた
もたしていたら目立つだろうから、きっと若い子に違いない。
だとしたら、そこに至る状況も何となくわかる気がします。何となく付き
合って、何となくエッチして、子供ができたと言ったら男が怖くなって逃げ
て、でもその前に優柔不断な彼なら返事を先延ばしにしたかも。そんな中
二人の関係はどんどん険悪になり、もう取り返しが聞かなくなった頃
中絶かな~、なんて彼女が思って医者に行くけど中絶費用なんて若い
から持っていない。で、金策に困った挙句結局親バレとかまずいし金も
できないうちに中絶可能な期間が過ぎ、無理やり自分でおろしたけど
形あるえい児のやり場に困り、「そっか~、人が見ていない間に漫画
喫茶に捨てればいいんだ。。」なんて思って紙箱に詰め、後はそっと
置くだけ。最後まで相手の彼のこと信用していたのかな。ってか女も
アホだけど、男も何もしてないじゃん。せめて金ぐらい稼いで払えやっ!!
と、他人事ながら理不尽に腹を立ててしまいました。
でも、おばちゃんかもしれない( ̄O ̄;だとしたら、こんな感じだ。
人妻で、浮気をしていて間違って子供ができてしまった。今の旦那と離婚
して相手と結婚してできれば子供を生みたい、と思ったが浮気相手は
怖くなり金も払わずに逃げ、中絶!?と思うが働いていない主婦なので
大金を使えば旦那にばれてしまう。バレればお金をだしてもらえないから
言えず、適当な嘘も見つからずあとは先ほど述べたとおり。
何だか随分生々しい話になってしまいました。
まぁともかく、捨てたのは女だ。そして男は何もせず逃げるだけ。でも
ここで一番の被害者はこの女、じゃなくておろされて捨てられた子供
でしょう。何の計画性もない大人の犠牲になって。。
生まれてくる子供の命の重さも分からずに捨てた方にとっては、命という
より、むしろゴミ屑同然なんだろうなーと思うと、ガッカリしますね。
子供が生まれるような行為をするからには、最後まで責任を持つのが
大人だと思うのだけど、こんな男女間に生まれてもどうせ最近流行の
親子同士の殺し合いになってしまうんだろうな~。去年からブログ始めて
ニュース検索とかしていて、この手のニュースが何と多かった事か。
こんな世知辛い世の中で、幸せな家庭を築けるのも、もう一握りの家庭
だけなのでしょうか?そんな現実に、本当にガッカリしました。

そのガッカリも吹き飛ぶビックリなニュースが。
アガリクス製品を販売中止 厚労省要請でキリン子会社
プラス×マイナス=マイナスって数式が頭を掠めました。体にいいと言わ
れている健康食品だったじゃん。私が小さい時から多くの人に飲まれて
いるんじゃないかな。。朝のニュースでは、即効で悪くなるわけではない
からとか言っていたけど、飲んでいるうちに体に蓄積すると思うし。
でも、ガンで病院でも治らない人なら、一筋の期待を持ってつい手を出す
と思います。私の叔母や友人のお母さんもガンで亡くなられたけど、きっと
飲んでいたかもしれません。そんな人々にとってはまるで詐欺のような
話ですが、健康食品ってのはそこがどうも。ここ数年流行っているコエン
ザイムQ10が商品によっては規定の量入っていないとかいうニュース
特集がテレビで前にやっていましたが、そこでも健康食品は医薬品では
ないからといって厚生省も販売側も製造側もたらい回しで責任逃れして
いました。結局誰が責任を取るのでしょうか。今回も販売中止になる
だけで、それを飲んでガンが悪化した方々への責任は誰もとらないので
しょう。どうせそんなもんです、健康食品なんて。元々あまり飲まない方
ですが、こうしたニュースが続くと絶対飲むものかって思ってしまいます。
窮地に落ちれば飲むかもしれないけれど、過度な期待はしない方がいい
なって思いました。学術雑誌で肝障害を起こす疑いが報告されていた
とのこと。昔からある物だからといって、信用できないものなんだなぁ。。


と、久々にニュースをパラパラ見ていたら、懐かしのあの人が出産
らしいです。一週間前ぐらいのニュースですが。画像クリックでニュースサイトへ。

d0057441_23114316.jpg
この人、あの体操選手ナディア・コマネチなんだって。何か当時と顔変わってないか?ってか相変わらずスタイルいいし。7月に出産らしいのですが、こういう方はきっと先ほどの胸糞悪いニュースとは違い素晴らしい家庭を築かれるのでしょうね。正に「天と地」ですな。


yahooニュースの画像ランキングから続いては、これ。

d0057441_23184576.jpg
私も大好きな金城武が、台湾でバレンタインに一緒にいたい芸能人トップになったらしい。久々に見るけど相変わらずええ男やのぅ♪




さーて、今日はバレンタインだから今日も帰りが遅い同居人とトップスの
チョコレートケーキでも食べるかな。見た目は金城じゃないけど、ユニーク
なのでまぁいっか。今週末は彼と新居の再内覧会に行きます(*^▽^*)
d0057441_23241014.jpg
引越し中なので、後ろにゴミ袋とかありますが
とりあえずこんなケーキです。

記事本文
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2006-02-14 23:34 | へんてこnews大集合
また一人昭和の生き証人が・・・
ゴジラの作曲家の伊福部昭さんが、昨日(もう既に一昨日)亡くなったそう
です。昭和の生き証人がまた一人いなくなったのが寂しい。。
<訃報>伊福部昭さん91歳=作曲家 映画「ゴジラ」も作曲
伊福部さんとは実際に映画祭でサインを戴いてお話をした事があります。
先日意識不明で世間を驚かせた閣下(水野晴郎氏)が世話人をしている
「日本映画批評家大賞」の2002年度の授賞式に同居人と行った時の
ことです。あの時は、かなりの御高齢でしたがお元気そうだったのに。。

授賞式が2003年2月25日だったそうなので、ちょうど今の家に住み始
めた頃でした。あれからもう3年。時の経つのは早いものです。まぁでも
91歳まで生きられて、人々の記憶に残る音楽を残されたなんて大往生
だと思います。wikipediaの氏の欄を見ると、ゴジラの音楽だけでなく
ビルマの竪琴の音楽とかも作られていたのですね。戴いたサインには
氏のHP(去年1月にて閉鎖)のトップページにある「大楽必易」または
「音楽必易」と書かれていたと思います。どうやら氏の座右の銘らしくて
説明していただいた記憶があります。確か人生楽しむみたいな意味だっ
たかな・・・?折角お話していただいた事ですが、うろ覚えです(-_-;)
でも、あの頃にお会いできて本当によかったです。ちなみに、うちの2名
の祖母(父方・母方)とたぶん同じぐらいの歳なので、ちょっと心配になり
ました。うちの婆ちゃん2人は今のところとても元気で、恐らく伊福部氏も
病に倒れるまでは同じように元気だったのだと思います。人生何があるか
わかりません、本当に。

戴いたサイン、今のところ手元にないのですが、きっと引越作業中に
見つかると思います。その時には、この投稿欄に画像upしたいと思い
ます。

記事本文
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2006-02-10 00:30 | へんてこnews大集合
「最近の気になるニュース」更新お休み
さーて、2月に入ったので、そろそろ引越準備を本格開始するかなっ!!
ってなわけで、あまりブログの更新等に時間をかけられなくなってしまう
2月。とりあえず時間がかかるニュース更新を引越が終わるまでお休み
しようかと思います。引越日は3月4日に決まりました。とりあえず2月中
でプロバイダも変わるのでネット接続できない日も何日かできてしまい
ます。ぼちぼち投稿はすると思いますが、なんとも言えない微妙な感じ
ですね~。
ここ数日同居人も早めに帰ってきて片づけを手伝ってくれています。
ほとんど彼のビデオやDVDが散らかっているのですが、その間に私の物
も落ちているので、一緒に片付けるとはかどるわぁ♪

そんな片付けの最中、昨日今日見たビデオをupしておきます。
昨日は、これ。
酔拳 2 スペシャル・エディション
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★★★

やっぱジャッキー最高!! アクション最高!!!

10年前位の映画です。最近アクションも控えめなジャッキーですが、
この頃のアクションは超かっこいい!って思いました。ちょっとだけど
アンディー・ラウも出ているし、ストーリーも楽しい。お母ちゃんが肝っ玉
で、何かうちの母を思い出してしまいました。

今日は、これ。

d0057441_1213286.gif

画像yahoo オークションより。

1(新極道三国志首都攻防篇)と2(新極道三国志2伊豆代理戦争勃発
両方立て続けで見てしまいましたw。いつもの同居人好きな暑苦しい
仁侠映画です。宏次朗やっぱカッコいいっ!脇役とかチョイ役もなかなか
いい味出してます。同居人はこういう「惚れた兄貴の為に仁義を尽くす」
みたいな男のロマン、みたいなのが好きで、みている時に目がはぁと!
になっています。そんなアホ面を見ているのもまた楽しいです。
仁侠映画も18禁なのですね~。エキサイトブログのライフログに繋ごう
と思ってamazonのページに飛んだら、注意書きの表示が出てびっくjり
でした。こーゆーのはDVD出てないから、同居人のコレクションにかさ
ばるビデオが増えるわけです。それにしても、同じ仁侠映画の「修羅の
みち」でも何故悪者の組は「黒田」っていうかな~??全国の黒田さんは
いい迷惑だわねぇ。。


とりあえずブログ更新もそこそこに引越準備頑張るので、応援よろしくね。
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2006-02-08 01:45 | about this blog
2月3日節分day、恵方巻と気になる映画
引越の準備をしようと思いながら、なかなか重い腰があがらない。
準備のためにはネットとか見ている場合ではないと思いながら、帰ると
習慣ですぐにパソコンを立ち上げ、ネット徘徊してしまいます。
昨日は節分の日で、お昼頃までは「今日の夜は恵方巻をたべるぞっ!」と
張り切っていましたが、帰りがけにはすっかり買うのを忘れてしまい、
自分で買いに出かけようかと思いましたが、それも面倒なので帰りがけの
同居人にお使いを頼みました。うちの会社はコンビニ関係の食材を卸して
いる関係で、恵方巻の中の具材も扱っていたりします。そのせいか、数年
前から私と同居人は恵方巻を毎年食べています。数年前は、新宿駅構内
で食べました。方角が分かりやすいので、例えば今年なら南口からちょっ
と左にずれたほうを向いて食べればよいのです。あれはまだ20代の頃
でしたので、今はさすがにもう駅構内で食べたりしません。今年同居人が
買ってきてくれた物は、太巻きの中にシーチキンを主にマヨネーズ味の
具材が入っていて、海苔の代わりに薄焼き卵で巻いてある物でした。
wikipediaの説明を見てみると、昨日食べた物とは何か違う物のような
ので、パッケージには確かに「恵方太巻」と書いてあったのですが、
イマイチ怪しいかもと思ってしまいました。まぁ、御利益があればそれで
よいのですが。。うちの会社でやっているコンビニ向けのは穴子を使って
いるみたいですが、最近では海鮮の入ったものなど、色々な種類が出て
いるみたいです。
福呼ぶ!「海鮮恵方巻」 節分へ向けコンビニ各社投入
とりあえず具材が7種類入っていれば、福を招くらしいのでまぁ昨日私が
食べたような変わりダネでも大丈夫かもしれません。写真を撮っておかな
かったのが悔やまれます。
そんな恵方巻ですが、私が駅構内で食べていた頃に比べると、なかなか
社会的にも普及してきたみたいです。まさに隔世の感ですね。
関西人以外も恵方巻きを食べているのか?
ちなみにうちの父母は生粋の関西人ですが、恵方巻の習慣はなかった
らしく、恵方巻歴は私とどっこいどっこいです。で、上の記事を読んで改め
て気付いたのですが、確かに昨日私は黙って南南東を向いて食べまし
た。が、目を開けていたし、願い事なんてしませんでした。ただ食べるだけ
では、ダメかしら??ありゃりゃ、今年もツキがなさそうです(T-T)
実家で食べた事がないので大体は2人で食べたり、でも同居人が甘い
巻物なんて実はあまり好きではないらしいので最近では一人で食べる
ので、大勢で同じ方向を向いて黙って食べる醍醐味に欠けますが、
家族で食べれば下の写真みたいな状態なのでしょう。なかなか楽しい
ものです。

d0057441_19184838.jpg
 ↑写真、ミツカングループウェブサイトより。

でも、見た目ちょっとアホらしいので、家族全員で食べないと、ギャラリー
ありでは少しキツイと思います。




さて、昨日の東京はかなりの寒さで、同居人のダメニートは外回りを諦め
早々に帰ってきたので、また映画館鑑賞会になりました。
昨日は、これ。

d0057441_19330100.jpg
↑クリックで映画HPへ。

この映画自体はまだ日本ではこれから上映されるので、同居人が買って
来た中国語版DVDで先に見たのでした。ジャッキーチェン物にしては
珍しい歴史ものです。映像・音楽等なかなかでした。韓国人女優の
キム・ヒソンも綺麗だったし、ジャッキーのアクションも歳をとってあまり
派手ではなくなったものの、見せ所ではさすがっ!!て感じでした。
3月18日ロードショーだから、この映画が始まる頃にはもう新居に住ん
でいると思うと何だか不思議な気がします。


これから始まる映画、といえば昨日ネットで見つけた興味深い作品が
ありました。

d0057441_2002050.gif←クリックで映画HPへ。d0057441_202476.gif

これを見つけたのは、mixiの某コミュニティーをたまたま見ていて、書込
みで紹介されていたのでした。ビデオ屋さんでたまに目にしていたB級
映画「いかレスラー」の監督作品らしいです。いかレスラーもずっと気に
なってはいたのですが、未だに見れていません。コアラ課長のHPを見て
最初に主題歌の欄をクリックして聞いてみて「うわぁ~♪」と思いました。
そしてストーリー説明を見てみると、歌を聴いて想像したイメージが
見事に裏切られた内容でした。で、このギャップに一種のカルチャーショ
ックを受けて気になったので同居人を誘ってみたのですが、バカにして
一緒に行かなさそうです。今のところ渋谷の単館系レイトショーでしか
見られないので、終わらないうちに行ってみたいと思います。

こんな感じで生活しているので、いったいいつになったら引越の準備が
できるのか、かなり不安です(^ー^;A

記事本文
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2006-02-04 20:31 | 日常生活の中で
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
エゴイスト
from エゴイスト
FX口座開設比較!おすす..
from FX口座開設比較!おすすめキ..
医療情報研究所
from 医療情報研究所
Web図書館
from Web図書館
ラーメン店集客
from ラーメン店集客
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧