いつも元気だご飯がうまい!

あきべえが旅行や日常で体験したことを、てきと~にupします。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:あきべぇ 心の俳句( 9 )
あきべえ
1、2、3 ダァー!!
久々の俳句&日記更新です。。
なかなか毎日とかできません。 まぁ気楽に更新しようと思います(*´∀`)

タイトルは、先日テレ朝50周年記念50時間テレビの「よいこの無人島0円生活」に出ていたアントニオ猪木さんに感化&本日詠んだ俳句が1、2、3ぁ~ん041.gif(あ、これだと3の倍数でバカになるナベアツじゃまいかっ!!042.gif)て感じなのでつけてみました。
「無人島~」番組の藤岡弘は、超超「男の美学」って感じで素敵でした016.gif


まぁともかく、本日も3句吟じます。。
1句目・・・
d0057441_0241011.jpg

初めての 高山にんにく めちゃうまい!

高山にんにくご存知ですか?? 
私は今日始めて食べましたφ(c・ω・ )ψ ♪ ・・・
別名プチにんにくともゆーらしいですヾ(*´∀`*)ノ まぁこんなやつです!

ゆうなぎシェフのおすすめレシピ  より
ホンコンゴハン*ROBI@HK より
どちらも勝手にリンク・・・ (;・∀・)

いわゆる「まるごとにんにく」てか、皮の中で小房に分かれていないにんにくです。
近くの八百屋さんでよく売っているので、初購入しました(ノω`*)♪
んで、ネット検索でいくつかのページに載ってるように、下茹で後3ミリ程度の薄切りにして今回はウドの細切りともやし、キヌサヤ、海老(会社で大分前もらった)、しいたけ等と炒めた後具沢山味噌汁にして戴きやした~~060.gif

ふと、何故私は今までこんなに美味いにんにくを食った事がないのか考えてみると、母がにんにく嫌い(なのににんにく酒は飲む。。)だからだと思います。
にんにく嫌い、アボガド嫌い、納豆嫌い、香水嫌いetc・・・ 人生の半分損しちゃってると思われるのだがそこはスルーで。。
母親は嫌いな食べ物は敢えて子供に調理しないもの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー もしかしたらお店で食べた事あるかもだけど、私の記憶には小房に分かれたにんにくしかないのよねっ!
なので今日は、「高山にんにく記念日」です!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* にんにく臭い女になったら、ゴメンなさいm(_ _;)m です。。だって好きなんだもぉーん(人・㉨・)♡



2句目・・・
d0057441_0243164.jpg

二回目の トマト収穫 嬉しいな♪

本日Dream Farmにて2回目のトマトを収穫しました!
前にも書いたのだけど、このゲーム(つかSNS的要素が強いかも・・・)はユーザー同士「ありがとう!」って気持ちを伝えあうと、お互い何回かのやり取りで「大ハート」になって得点が上がっていくもの。 単純なゲームだしほとんどコピペなんだけど、それでも「今日も寒いですね~」とか「今日も励ましありがとう!」なんてやり取りで嬉しくなったり、得点が上がっていって大量の実がなるのも、見ててすっげー嬉しいのね~♪


てわけで、12月放置した一回目の収穫と、1月超やり込んだ2回目の収穫です。。
d0057441_0245377.jpg

種まきから30日で収穫!
1回目は、ほぼ瀕死な植物で鉢もしょぼーいのだけど、2回目他ユーザー様のお陰で立派な鉢と実になりましたぁ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

できたら続けてやりたいなー、今度はトマトじゃなくてピーマンかしらぁ~とも思うのだけど、一回始めると放置ができなくて毎日やらないとだし、前にも書いたのですが今YAHOO動画にハマっていてそっち優先に時間とりたいなぁと思っているのと、もともとやっていたLineageが3月から無料ゲーになる記念で現在経験ちょい増しアミュ祭してるから経験ちょっとは上げたいなー!って思うのとか色々あって、暫く休止して落ち着いてから復活したいと思っています053.gif

てなわけで、時間ができたので今夜は動画で十二国記でも見ようかしらぁ~と思ったら、何故か再生できず。。・゚゚(>д<)゚゚・。



3句目・・・
d0057441_0251117.jpg

三度目の トライも見れず YAHOO動画

試しに再起動してみたら、早速windowsの自動あぷろーどとIE7推奨ダウンロードが起動しましたんで、起動してそのままブログ更新してますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ なので「再起動しますか?」ログがちょちょい出ては消しつつの更新です。
このダウンロード&更新で見れるようになるかなぁ~(*´ェ`*) 今無料でやってる「楽しいムーミン一家」も4日迄の期間だしw

ちなみに言っている割にはあんまり見れてなくて、「十二国記」12話位までと「クリーミーマミ」6話迄と劇場版ニルスの不思議な旅 位しか見れてないです011.gif 早速再起動して、今夜はもー遅いから明日見ようと思いますσ(^_^;)...
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2009-02-03 01:32 | あきべぇ 心の俳句
一週間ぶりのご無沙汰です(*゚ー゚)v
一週間のご無沙汰でした。玉置宏でございます・・・もとい、あきべえでございますが何か。。( ´_ゝ`)


前回の日記から1週間半経っちゃいました。。008.gif あの翌日から1日半体調不良で会社をお休みしまして、それからお薬を飲みつつ、今ではすっかり回復( ̄ー ̄)bグッ!
あと、先週月曜日珍しく遠方の友達も我が家に泊まりに来たし。。 うちの同居人はお外で野宿してくれました、ってゆーか無理矢理外泊させましたヽ( ´¬`)ノ

そんなこんなで暫くぐーたらしちゃったぁ~037.gif まぁO型らしく大雑把に書いていけたらと思います^^;


XIMAの俳句のほうもすっかりサボリ気味で。。(;´∀`) 先週の木曜日久々にDREAM FARMの挨拶回りしたついでに更新したけど、日記に書くのをサボりましたw026.gif そんなわけで、久方ぶりの日記でございます。。


では、吟じます!あると思います!
1月23日
d0057441_23192662.jpg

風邪ひいて 1週間ぶりの 一句です

これはそのまんまですね~^^; 木曜日の朝吐き気が止まらず、会社にも連絡できなくて「うぅ・・・」って蹲ってた。 同居人もこんな日に限ってお仕事で早朝からおらず。。
仕方ないので木曜日一日と金曜の午前中半休のお休みを取りましたよっ(´Д⊂ヽ 

まぁ金曜日の午前中にもらったお薬飲んでたら、前日の38℃半ばの高熱もすっかりどこかへ行ってしまいましたけど~。 

最近肌荒れやら腹痛やら(今回も腹に来る風邪みたいで、最近腹に来ることが多いのです。。)で、病院行って採血しまくりでした。 30年以上も生きていると、体のあちこちがイカレて来ても不思議じゃないのだけどね( ´ー`)フゥー...ま、今は薬要らないほど回復したので、これにて一件落着ぅ~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


d0057441_23202161.jpg

松の内 すっかり終わって 平々凡々

風邪はひいたものの、特にこれといって事件もなく。。 平凡な毎日が続いています。
これ詠んだのが先週の木曜日だったんだけど、その前月曜日に名古屋の友達が遊びに来て、こっちの友達と一緒に夜飲んだのねw んで、こんな事言ったら「松の内 って時点で若くないよねぇ~」言われて^^; 確かに、今時の若い子は「松の内」とか言わないかも008.gif

あ、てか松の内過ぎたから年賀状の抽選見ないとだわっ!すっかり忘れていました(; ・`д・´)
おし、今週過ぎたら今度は「節分や・・・」で同居人と同時に 恵方巻食わないとだなっ!


d0057441_23204248.jpg

電車遅延 三本待って 疲労困憊

木曜日の朝は超電車が混んでいて、久々に2本待っても電車に乗れなくて。。 三本目でようやく電車乗れましたヽ( ´¬`)ノワ~イ
木曜日の時点ではまだ薬飲んでたから。。 体調が完全復活ではなかったのに、こんなに電車待ちで、しかも乗り換えの電車も混雑で。゚(゚´Д`゚)゚。 正直超キツかったよおおおおお!!!

そんな日比谷線で一緒だった同僚も、先週末で他路線地区へ引っ越して行きましたよ~^^;
何か日比谷線もー乗らなくてよくて清々する言ってたぁ002.gif 私も3~4年前朝の電車がこんなに混んでるって知ってたら、今のお家買ってなかったかもなぁー。



1月26日
d0057441_2321487.jpg

体調が ばっちりなのに ぐーたら三昧

これも何の捻りもありません。。 週末はテレビ見ながら引篭もり~(▽`* あ、なんかこれも一句になってる~。。 体調回復したけど、お家でマターリヽ(´ー`)ノ 平日にはドラマ三昧w(これは完璧に民放各社の策略に嵌っている感じ(;´∀`)) そんな私は・・・


d0057441_23212480.jpg

アニメ漬け スタジオぴえろ 30周年!

まぁYAHOO!動画でタダで見れるうちに見ようかと037.gif CMうざいけど、クリック1回でシリーズものが自動連続再生してくれるのがありがたいです。ゆーちゅーぶとかだと、下手したら2本~3本立てで1話 みたいな構成になっているので、ぐーたら( ゚ ρ ゚ )ボー な私にはちと面倒いってだけの理由です。。

先週末から見始めています!えっと、何見てるかというと、「十二国記」手始めに見て、今多分8話か10話ぐらい見たかなw あれは何か昔の中国みたいで違うって設定がちょちカッケー! 見たいなーって思ってた作品だったけど、見る機会もなく。。って感じだったので、良かったです(*゚ー゚)v あと、今日は浮気して「クリーミーマミ」 見ちゃったぁ。 めっちゃ懐かしいです、うちら世代には。。 主題歌カラオケで歌いたくなるな、あれは。

まぁどっちもできたら期間中に全話見てしまいたいですっ!! なので、しばらく時間がありません。。 日記もできるだけ毎日更新したいけど、どーでしょうねぇ~~042.gif
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2009-01-27 00:08 | あきべぇ 心の俳句
まじ寒い(つд⊂)
一昨日ぐらいから、エアコンもファンヒーターも点けてますが、めちゃ寒いです007.gif

d0057441_0303849.jpg


エアコンと ヒーター点けても まだ寒い

はい、まんまな一句です。。 ひねりも何も、ありません。。


今日は会社の同僚(てか後輩かな。。 一回り年下il||li_| ̄|○il||l) と、軽いディナーして帰りました。 四ツ谷の 洋食エリーゼ という定食やさんで、どーやらオムライスが有名のようです。 二人とも「オムライス~053.gif」と思いながらお店に行ったのですが、他の定食も超美味しそうだったので、私はビーフカツ&ライス大盛! 彼女はビーフトマトと、全くオムライスではないものを食べました(*゚ー゚)v お肉が柔らかくて超美味 & 値段も1300円位で定食食べて腹一杯! 人気らしく、主に会社員男性が行列作ってました。回転いいんで、すぐ入れましたけど~♪
また行きたくなる良いお店でした+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2009-01-15 00:49 | あきべぇ 心の俳句
株購入のお話
某大手電機メーカー会社の株が、この不景気でえら下がりらしく・・・
母から、昔買った公社債投信を解約して、このメーカーの株買いなよ~~ って言われて、よくわからないまま、手続きとか全て母にお任せしてみた。
てか、母が昔勤めてた証券会社時代の同僚の方が現役勤務なので、その方に一任!と思われw

ただね、今朝たまたま聴いてたpodcastのラジオ番組で、その某会社の新任CEOのぎゃーじんが、数千万円か数億円かの給料に「日本の給料安すぎ!」って言ったってのを聞いて、「んなわけねーだろ!なめとるのか(#゚Д゚)ゴルァ!!」って思ったわな。。

悔しかったら手取り10数万円のうち、毎月10万円足らずを家賃に取られる私の身代わりになって生活してみれ!って思ったね。。 やりくり下手なんじゃねーの?? 私は毎月残った数万円で、ちゃんとやれてますけどwwww031.gif って思っちゃった。

そんな会社の株を購入します!たとえ会社CEOの台詞が気に入らなくても、リターンがあれば乗ってしまうw なんたる小市民ぶり!! だって、素晴らしい理念だ!って思う会社の株は、何だか買えない値段らしーのよねw ま、世の中そんなもんでしょ?

d0057441_0232080.jpg


CEO 日本の給料 ヤッスイネー!

まーせいぜいセレブ風吹かせてなさいよっ!004.gif こっちは配当さえもらえれば生きて行けますから!!044.gif
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2009-01-14 00:30 | あきべぇ 心の俳句
連休糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
さてさて、母親からの数度に渡る電話に、ちょっと面倒い気持ちで年末以来の里帰りを急遽した私でしたが~~001.gif

いつものように、また食べすぎました!
昨日、久々に地元の居酒屋へ母と二人~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
久々に「田酒」飲みました。美味い日本酒は、やっぱりいいねw(*゚ー゚)v

それから酒盛りしながらドラマ「あんみつ姫2」とか映画「どろろ」とか見てるうちに、寝ちゃったよ~♪
「あんみつ姫」の力さん、超カッコよかった~~053.gif つか、岸和田のカオルちゃんぽくてウケタww やっぱタイプですわ♪

今回の里帰りの目的の一つ目が、実家にたーんとある美味いものを食い尽くす!って事で、夕食も朝食も盛りだくさん(;´∀`) 
d0057441_0244820.jpg


母親の 誘いに乗って 暴飲暴食。。
率直に申しまして、第一目標クリア!です038.gif
とゆーか、食べ過ぎました。。 
母が「お酒飲めないなんて人生の楽しみないじゃん♪」という考えですので、実家帰ると飲まないわけには行きません。まぁ、母も助かった事かと。。


今朝(てか、もう翌日なっちゃいましたが)は、父のリハビリをして頂いているデイケアセンターへ家族で。 父が現在住んでいる老人ホームのケアマネさんとデイケアセンターのケアマネさんと父本人と家族で、今後のケアプランニング話し合い。正直父の病気に直面して初めて、いざとなればこんなに社会福祉が充実しているものなのかと知りました。 勉強になります。

その後、近所の電気メーカーへ実家の壊れたパソコンの修理相談に行ったものの、メーカーがマイナーすぎる為修理受付しておらず、急遽メジャーなメーカー品への買い替えをして、午後はパソコン組み立てで時間が過ぎていきました。。
昼は、いつものように近所の行きつけのお寿司屋さんへ068.gif

こんな感じで、もーあっという間に3連休終わっちゃいました~(*´ω`*)
d0057441_038476.jpg


明日から また仕事だよ 連休早すぎ
これも、ストレートな一句ですけど。。 眠いので寝ます019.gif 明日からぼちぼち頑張りますかぁ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2009-01-13 00:41 | あきべぇ 心の俳句
寝連休~♪
ども!寝ても寝ても眠いあきべぇです011.gif
昨日も何もしないで、テレビ見ながら寝てましたw
新年早々、こんな生活でよいのかしらぁ~と。。(;´Д`)

そんなわけで、昨日分詠みます!

d0057441_1514772.jpg


平日の 疲れ溜まって 寝連休。。

金曜日からずっと母から電話があって、この連休帰るつもりもなかったのに、帰ることになりました。何やら 美味しい食べ物が余り気味で、食べて欲しいとのこと。
だったら最初から多めに買わなきゃいいのに・・・って思ってしまいます。
あとは、パソコンが壊れたから、修理に出すのに付き合ってほしいとか。。こっちもプロじゃねえええ!021.gifって思うけど。。

年末から、どうも母の言動を見ていると、ゴリ押しすれば最終的にこっちが折れるって思ってるみたいで、すごく疲れます。まー、帰れば歓迎してくれるし、悪くはないんだけど。。ものぐさな私には、実家への往復も何となくかったるいので、本当は最小限しか帰りたくないんだよね019.gif ま、歓待されてる時期にちょくちょく帰るのがせめてもの親孝行と思うことにしますよっ!てなわけで、ぼちぼちε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2009-01-11 15:25 | あきべぇ 心の俳句
目の保養@@
早くも会社1週目終了!
今年の目標は、キレない事とプレゼン能力(つか、コミュニケ能力かぁ)向上!
年始だから頑張れるんだけど、これが仕事が立て込んで疲れてくると、なかなか上手く行かなくなるのよねw(;´Д`) ま、3連休だし、来週も頑張ろーーっと017.gif


昨日はドラマ見てたら眠くなっちゃったので、珍しくパソコンに触らないまま寝てしまいました014.gif
昨日は「只野仁」見てたww 金曜日の深夜に始めてやった頃からちらちらっと見てて、結構面白い♪ので、今クールも見てみよーかしら!と。 べつに高橋克典のファンではないのだけど、このドラマの彼はちっとカッコイイ(゚ー゚☆キラッ 目の保養までは行かないけど、そこそこいーかなーと。てか、話が面白いってのがいいところかな。


なので、今日(つかもう日付変わってるww(; ・`д・´))は2句詠みました。

d0057441_032437.jpg

昨日は ドラマ見てたら 寝ちゃったよ

そのまんまですが何か・・・( ´_ゝ`)
週終わりになってくると疲れるんだいっ! なので水曜日木曜日は、月1くらいは遅刻しちゃったりしてます008.gif 今年は、気をつけます。。


今日は「必殺仕事人」見てましたwヽ( ´¬`)ノ ヒガシもカッコイイけど、松岡くんの役が超イケテル! でも、うちら世代はやっぱり京本政樹だよ~053.gif なんて話を昼休みに会社の子としてたら、いいともにタッキー出てきて、また目の保養゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
んで、タッキーが義経のドラマ(かな?)やってた話してた時の事。。

よしつね=義経 ってなかなか頭の中で変換されなくて、よしつね?よしつな?吉綱?ロケ弁が似合わないって、犬刺しなら似合うのか??とか頭の中で はてながたくさん!!!!
な状態になってしまって、会社の子に
「あれ?生類哀れみの令の人だっけ?」
「それは綱吉だ!」 
「暴れん坊将軍じゃないしw 江戸幕府の人だっけ?」とか話してたら、今はやりのヘキサゴン系になってきた@@

そんな状態だったので・・・
d0057441_0431377.jpg

よしつねは 徳川じゃない 源だ。。

まぁこれも まんまですが・・・( ´_ゝ`)
あきべだって、「義経千本桜」とか言ってくれればわかるのさっ!てか、「義経」って変換されればわかるのだ! 本当昔の人の名前って紛らわしいよなっ(#・∀・)!と八つ当たり。。


リアルで目の保養の機会が少ないので、今年はこんなドラマで目の保養していきたいと思います044.gif
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2009-01-10 00:52 | あきべぇ 心の俳句
七草粥
1月7日は七草粥を作ろうと思ってたら、昨日スーパーに七草粥セットが山積みになっていたのね。

食指が動いたものの、今日作るなら今日買えばいいじゃーん011.gif と思って、昨日は買いませんでした。。

んで!今日会社帰りに駅前のスーパー(昨日山積みになっていた店)覗いたら、スーパーのおばちゃん曰く「半額で売り切っちゃいました~ヽ( ´¬`)ノ」とのこと。

駅の反対側のスーパーも同様に売り切れ。 仕方なく、先程行ったお店に3個だけ残ってた鉢植えの七草を購入~(;´∀`)

d0057441_21563611.jpg



でー、今日の俳句はこれ。
d0057441_21481967.jpg

七草セット 1月7日は もう売り切れ

つか、一般的には前日買い置きが常識なのか??
こんな時間ですが、早速お粥作成に取り掛かりたいと思います066.gif
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2009-01-07 21:59 | あきべぇ 心の俳句
久々すぎる更新(*゚ー゚)v
おっす!オラあきべ004.gif

年始から某サイトにて俳句勝手に作り始めたので、超久々に更新してみようかと~(*´ω`*) 

と昨日思い立った訳ですが、9月に整理したきりだったのでな!なんと!5000件を超える迷惑TBと80件以上のこれも迷惑コメントが入っていたので、数時間かけて徹底的に除去しましたよっ!(*´-д-)フゥ-3 こんな疲れる事させるな(#゚Д゚)ゴルァ!! と少々お怒りモードでしたが~031.gif

年末31日から関西の祖母のお家に帰省しておりましてw 元日3日に帰ってきたら、同居人珍しくちょちょ・・超超片付けてて、家の中超スッキリーーーーー!やればできるんじゃん!だったらいつもやればいいじゃん!!って思うけど、どない??

とりあえず、3日~今日まで4作デケタので、疲労!じゃなくて披露しちゃいます016.gif



1月3日
d0057441_2256417.jpg

お正月 お節食べすぎ 腹パンパン
例年の事ですが、例によって例の如く、食べ過ぎました。破裂寸前です(;´∀`)

1月4日
d0057441_22563724.jpg

冬休み あっという間に 明日から仕事
30日から6日間のお休み、あっという間の出来事でした。
あーん>< 毎日日曜日がいいな!


1月5日
d0057441_22565816.jpg

休み明け 制服入るか? 大丈夫♪
上述のように、破裂寸前な私。。 
OLとしては、会社行って制服入らないとヤバイやん?


1月6日
d0057441_22571029.jpg

平日の 歯医者行く前 物食えず。。
今日は昨年末の定期健診に引き続き2回目の歯医者さん。
会社で歯ー磨いて出たので、空腹でも歯磨き出来ない辛さを吟じた一句。
歯医者まで少し時間があったので、歯磨き関係なければマックとかドカ食いしとったな、きっと。
まぁ ある意味 ダイエット効果もあったのかも知れぬが。。



毎日書けたらいいな♪

ちなみに、某サイト:http://xima.jp/p/guide/です。

これやってる会社のdream farm という苗育てゲームを年末からやっていて、そのページにあったのでたまたま遊んでみました。
この苗育てゲームもXIMAもネット検索に引っかからないって事は恐らく結構マイナーなんじゃないかな? まぁ 地味~でゲームつかコミュニケーションツールみたいな感じの物で、育てたからって別に~( ´_ゝ`)って感じもするからね。

苗育ては他のユーザーさんと共同で育てて行って、なるべく50%50%(フィフティフィフティ)な関係になるようにする物らしー(つまり、お互いの苗のお世話をお互い同じぐらいする)のですが、「お世話してくれてありがとう!」とか普通に感謝の気持ちをお互いに伝える大事さとか感じられるし、他のユーザーさんが自分のページにいる表示が名前までわかるように出る仕様なので、他の人に見られるのとか他の人とのコミュニケに超萎縮しちゃうあきべのようなメンヘルちゃんには、ある意味リハビリ的な効果さえあるのではないかと思います。


まじ、リアルでは知ってる人(で、あんまり超仲良しじゃない感じの人)が歩いてるの見て避けて通っちゃう方だし、お話もちゃんと出来ない感じだし。。 仲良しさんとは話すんだけどねw 非・超仲良しさんと会話が成り立たない最悪のシチュエーションを最初から考えてから動くからなんだろうけどね。。 だからよっぽど相手が好意や関心を持ってアプローチしてくれる場合以外は自分からは深入りしたくない感じ。 これって、変かな? この「やめて、来ないで~~007.gif」ぽい気持ちな自分が凄く嫌、というかすごく困るのね。

年末にi-pod買ったので、podcastでラジオ聞いてたりするんだけど、「相手が誰であっても同じ位の開き方をするようにしてる」って誰かが言ってたのを聞いて、「さすがだなぁ~、それ大事だよなぁ~」って思いました。 だから今年は、なるべく閉じないように、誰にでも開けるようになれればいーなと思います001.gif

という事で、新年も宜しくお願いします(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2009-01-07 00:15 | あきべぇ 心の俳句
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
エゴイスト
from エゴイスト
FX口座開設比較!おすす..
from FX口座開設比較!おすすめキ..
医療情報研究所
from 医療情報研究所
Web図書館
from Web図書館
ラーメン店集客
from ラーメン店集客
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧