いつも元気だご飯がうまい!

あきべえが旅行や日常で体験したことを、てきと~にupします。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
株購入のお話
某大手電機メーカー会社の株が、この不景気でえら下がりらしく・・・
母から、昔買った公社債投信を解約して、このメーカーの株買いなよ~~ って言われて、よくわからないまま、手続きとか全て母にお任せしてみた。
てか、母が昔勤めてた証券会社時代の同僚の方が現役勤務なので、その方に一任!と思われw

ただね、今朝たまたま聴いてたpodcastのラジオ番組で、その某会社の新任CEOのぎゃーじんが、数千万円か数億円かの給料に「日本の給料安すぎ!」って言ったってのを聞いて、「んなわけねーだろ!なめとるのか(#゚Д゚)ゴルァ!!」って思ったわな。。

悔しかったら手取り10数万円のうち、毎月10万円足らずを家賃に取られる私の身代わりになって生活してみれ!って思ったね。。 やりくり下手なんじゃねーの?? 私は毎月残った数万円で、ちゃんとやれてますけどwwww031.gif って思っちゃった。

そんな会社の株を購入します!たとえ会社CEOの台詞が気に入らなくても、リターンがあれば乗ってしまうw なんたる小市民ぶり!! だって、素晴らしい理念だ!って思う会社の株は、何だか買えない値段らしーのよねw ま、世の中そんなもんでしょ?

d0057441_0232080.jpg


CEO 日本の給料 ヤッスイネー!

まーせいぜいセレブ風吹かせてなさいよっ!004.gif こっちは配当さえもらえれば生きて行けますから!!044.gif
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2009-01-14 00:30 | あきべぇ 心の俳句
<< まじ寒い(つд⊂) 連休糸冬 了..._φ(゚∀゚... >>
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
エゴイスト
from エゴイスト
FX口座開設比較!おすす..
from FX口座開設比較!おすすめキ..
医療情報研究所
from 医療情報研究所
Web図書館
from Web図書館
ラーメン店集客
from ラーメン店集客
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧