いつも元気だご飯がうまい!

あきべえが旅行や日常で体験したことを、てきと~にupします。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
連休糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
さてさて、母親からの数度に渡る電話に、ちょっと面倒い気持ちで年末以来の里帰りを急遽した私でしたが~~001.gif

いつものように、また食べすぎました!
昨日、久々に地元の居酒屋へ母と二人~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
久々に「田酒」飲みました。美味い日本酒は、やっぱりいいねw(*゚ー゚)v

それから酒盛りしながらドラマ「あんみつ姫2」とか映画「どろろ」とか見てるうちに、寝ちゃったよ~♪
「あんみつ姫」の力さん、超カッコよかった~~053.gif つか、岸和田のカオルちゃんぽくてウケタww やっぱタイプですわ♪

今回の里帰りの目的の一つ目が、実家にたーんとある美味いものを食い尽くす!って事で、夕食も朝食も盛りだくさん(;´∀`) 
d0057441_0244820.jpg


母親の 誘いに乗って 暴飲暴食。。
率直に申しまして、第一目標クリア!です038.gif
とゆーか、食べ過ぎました。。 
母が「お酒飲めないなんて人生の楽しみないじゃん♪」という考えですので、実家帰ると飲まないわけには行きません。まぁ、母も助かった事かと。。


今朝(てか、もう翌日なっちゃいましたが)は、父のリハビリをして頂いているデイケアセンターへ家族で。 父が現在住んでいる老人ホームのケアマネさんとデイケアセンターのケアマネさんと父本人と家族で、今後のケアプランニング話し合い。正直父の病気に直面して初めて、いざとなればこんなに社会福祉が充実しているものなのかと知りました。 勉強になります。

その後、近所の電気メーカーへ実家の壊れたパソコンの修理相談に行ったものの、メーカーがマイナーすぎる為修理受付しておらず、急遽メジャーなメーカー品への買い替えをして、午後はパソコン組み立てで時間が過ぎていきました。。
昼は、いつものように近所の行きつけのお寿司屋さんへ068.gif

こんな感じで、もーあっという間に3連休終わっちゃいました~(*´ω`*)
d0057441_038476.jpg


明日から また仕事だよ 連休早すぎ
これも、ストレートな一句ですけど。。 眠いので寝ます019.gif 明日からぼちぼち頑張りますかぁ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2009-01-13 00:41 | あきべぇ 心の俳句
<< 株購入のお話 寝連休~♪ >>
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
エゴイスト
from エゴイスト
FX口座開設比較!おすす..
from FX口座開設比較!おすすめキ..
医療情報研究所
from 医療情報研究所
Web図書館
from Web図書館
ラーメン店集客
from ラーメン店集客
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧