人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも元気だご飯がうまい!
七草粥
1月7日は七草粥を作ろうと思ってたら、昨日スーパーに七草粥セットが山積みになっていたのね。

食指が動いたものの、今日作るなら今日買えばいいじゃーん011.gif と思って、昨日は買いませんでした。。

んで!今日会社帰りに駅前のスーパー(昨日山積みになっていた店)覗いたら、スーパーのおばちゃん曰く「半額で売り切っちゃいました~ヽ( ´¬`)ノ」とのこと。

駅の反対側のスーパーも同様に売り切れ。 仕方なく、先程行ったお店に3個だけ残ってた鉢植えの七草を購入~(;´∀`)

七草粥_d0057441_21563611.jpg



でー、今日の俳句はこれ。
七草粥_d0057441_21481967.jpg

七草セット 1月7日は もう売り切れ

つか、一般的には前日買い置きが常識なのか??
こんな時間ですが、早速お粥作成に取り掛かりたいと思います066.gif
あきべえ by pukku_4649 | 2009-01-07 21:59 | あきべぇ 心の俳句
<< 目の保養@@ 久々すぎる更新(*゚ー゚)v >>
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧