いつも元気だご飯がうまい!

あきべえが旅行や日常で体験したことを、てきと~にupします。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
久々すぎる更新(*゚ー゚)v
おっす!オラあきべ004.gif

年始から某サイトにて俳句勝手に作り始めたので、超久々に更新してみようかと~(*´ω`*) 

と昨日思い立った訳ですが、9月に整理したきりだったのでな!なんと!5000件を超える迷惑TBと80件以上のこれも迷惑コメントが入っていたので、数時間かけて徹底的に除去しましたよっ!(*´-д-)フゥ-3 こんな疲れる事させるな(#゚Д゚)ゴルァ!! と少々お怒りモードでしたが~031.gif

年末31日から関西の祖母のお家に帰省しておりましてw 元日3日に帰ってきたら、同居人珍しくちょちょ・・超超片付けてて、家の中超スッキリーーーーー!やればできるんじゃん!だったらいつもやればいいじゃん!!って思うけど、どない??

とりあえず、3日~今日まで4作デケタので、疲労!じゃなくて披露しちゃいます016.gif



1月3日
d0057441_2256417.jpg

お正月 お節食べすぎ 腹パンパン
例年の事ですが、例によって例の如く、食べ過ぎました。破裂寸前です(;´∀`)

1月4日
d0057441_22563724.jpg

冬休み あっという間に 明日から仕事
30日から6日間のお休み、あっという間の出来事でした。
あーん>< 毎日日曜日がいいな!


1月5日
d0057441_22565816.jpg

休み明け 制服入るか? 大丈夫♪
上述のように、破裂寸前な私。。 
OLとしては、会社行って制服入らないとヤバイやん?


1月6日
d0057441_22571029.jpg

平日の 歯医者行く前 物食えず。。
今日は昨年末の定期健診に引き続き2回目の歯医者さん。
会社で歯ー磨いて出たので、空腹でも歯磨き出来ない辛さを吟じた一句。
歯医者まで少し時間があったので、歯磨き関係なければマックとかドカ食いしとったな、きっと。
まぁ ある意味 ダイエット効果もあったのかも知れぬが。。



毎日書けたらいいな♪

ちなみに、某サイト:http://xima.jp/p/guide/です。

これやってる会社のdream farm という苗育てゲームを年末からやっていて、そのページにあったのでたまたま遊んでみました。
この苗育てゲームもXIMAもネット検索に引っかからないって事は恐らく結構マイナーなんじゃないかな? まぁ 地味~でゲームつかコミュニケーションツールみたいな感じの物で、育てたからって別に~( ´_ゝ`)って感じもするからね。

苗育ては他のユーザーさんと共同で育てて行って、なるべく50%50%(フィフティフィフティ)な関係になるようにする物らしー(つまり、お互いの苗のお世話をお互い同じぐらいする)のですが、「お世話してくれてありがとう!」とか普通に感謝の気持ちをお互いに伝える大事さとか感じられるし、他のユーザーさんが自分のページにいる表示が名前までわかるように出る仕様なので、他の人に見られるのとか他の人とのコミュニケに超萎縮しちゃうあきべのようなメンヘルちゃんには、ある意味リハビリ的な効果さえあるのではないかと思います。


まじ、リアルでは知ってる人(で、あんまり超仲良しじゃない感じの人)が歩いてるの見て避けて通っちゃう方だし、お話もちゃんと出来ない感じだし。。 仲良しさんとは話すんだけどねw 非・超仲良しさんと会話が成り立たない最悪のシチュエーションを最初から考えてから動くからなんだろうけどね。。 だからよっぽど相手が好意や関心を持ってアプローチしてくれる場合以外は自分からは深入りしたくない感じ。 これって、変かな? この「やめて、来ないで~~007.gif」ぽい気持ちな自分が凄く嫌、というかすごく困るのね。

年末にi-pod買ったので、podcastでラジオ聞いてたりするんだけど、「相手が誰であっても同じ位の開き方をするようにしてる」って誰かが言ってたのを聞いて、「さすがだなぁ~、それ大事だよなぁ~」って思いました。 だから今年は、なるべく閉じないように、誰にでも開けるようになれればいーなと思います001.gif

という事で、新年も宜しくお願いします(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2009-01-07 00:15 | あきべぇ 心の俳句
<< 七草粥 憧れのあの人のお誕生日。。 >>
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
エゴイスト
from エゴイスト
FX口座開設比較!おすす..
from FX口座開設比較!おすすめキ..
医療情報研究所
from 医療情報研究所
Web図書館
from Web図書館
ラーメン店集客
from ラーメン店集客
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧