人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも元気だご飯がうまい!
いろんな方が見てくれているようです。
昨日、何気なくオフ会系サークル(リンクコーナーの、「あそび場」です)の
ページを見ていたら、このブログを見てくださったメンバーの方々が
書き込みをしてくれていました。
作者(筆者?)としては、大変うれしい限りです。
できるだけ毎日更新しようと思っているので、少しでも多くの方がみて
下さっていると張り合いもでます。そして、内容も褒めて頂いたので、
これからもわかりやすいページ作りを頑張るぞ!!と思いました。
でも、たいていの内容はまんま「あきべえの独り言」ですので、興味ある
記事だけ飛ばし読みしてやってください。

というわけで、調子に乗ったついでにページレイアウトも少し工夫したり、
リンクコーナーも設置してみました。
今のところリンクは、私が所属しているネット上の2つのサークルだけ
ですが、順次追加していこうと思います。
それにしても、コメントやトラックバックがまだほとんどないのは、
非公開にしているからなのかなぁ~。他の方のブログとか拝見していると
やはり公開にした方が、いろいろな方からのTBやリンクもしていただけて
楽しそうかも、と思うこともあります。まぁ、これから続けていく中で、よく
考えて設定も変えていけたら楽しいと思います。

今日はリンクの沖縄系サークル(ヤイマスタイル)の中でここ数日話題に
なっている島唄歌手の大島保克さんの歌を始めてレコード会社(ビクター)
のページで試聴して、とっても感動しました。
何だか少し懐かしい気分になって、涙がこぼれそうになります。
ついでにリンク貼っときます。
ビクターエンタテインメント 大島 保克

そして、yahooのページから見つけたぴちょんくんの画像です。
特設ページ、昨日スタートしているそうです。
画像クリックで「ぴちょんくんリビング」のページへ飛びます。
いろんな方が見てくれているようです。_d0057441_110986.jpg
あきべえ by pukku_4649 | 2005-06-08 01:10 | about this blog
<< おめでとぉ~!!そしてお帰りなさい。 日曜日の買い物特集 >>
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧