いつも元気だご飯がうまい!

あきべえが旅行や日常で体験したことを、てきと~にupします。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最近の私。。
最近は夏~初秋のイベント続きで遊ぶ金もなく引き篭り気味な私。そんなイベントもupできてなくて9月はとうとう書き込みなし~ このブログの存在価値も微妙になってきましたが
゚:*:゚ ( * ̄▽)o"_/|

そんな中最近は専らこれです。
Linege
8月末に家に遊びに来た友人からの紹介で始めてはや一ヵ月半。ゲームとか全然興味なくって「ゲームしてる人ってヲタ?」とか思っていた私がまさがゲームにハマるなんてねw つか、その時あった彼女のゲーム仲間が相当楽しかったので、安心して入ってみました。で、やってみると結構難しい。その難しさがますます嵌るツボなのかなーとか思います。
絵的にはこんな感じ。d0057441_230826.jpg
d0057441_2302686.jpg

上に赤と青の線がある紫のチャイナドレスぽいの着てるねーちゃんが私です。このねーちゃんを強くする為に相当な時間を割いたりとアホやってます。他の上に赤の線入ってるのがゲーム仲間達。この方々との他愛ないチャットで勇気もらったり、まだ弱くて困っている時には助けてもらったり。そーゆーネット上の人との付き合いも楽しみの一つになってる。今月初めには東京方面の仲間と集まり、一日半色々観光したり飲んだりネットしたりもしました。まぁ暫くはこれにはまり続けるんだろうな~(; ̄ー ̄A ってことでおすすめリンクのマイサークルに追加しちゃいました。

あと、夏頃から閉鎖したって噂のあった面白画像サイト「貯蔵庫foo」、ずっと復帰を待っていたのですが今もやはり繋がらないところを見ると、既に閉鎖してしまってるのですね~とか他のブログでも書いてあったっけな。やむなくお気に入りサイトから外しました。最近では面白動画といえば、以前も書き込みましたがひたすらYou Tubeです。その中でも同居人のダメニートと先月ぐらいによく見てた画像がこれ。ほのぼのしているのか暑苦しいのかって感じで、既にmixiの方には取り上げてます。

そんなわけで書き込みも御無沙汰気味ですが、今後ともよろしゅぅお頼み申し上げます(o*。_。)oペコッ
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2006-10-20 23:17 | about this blog
<< 久々なのだw 中島敦 山月記 >>
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
エゴイスト
from エゴイスト
FX口座開設比較!おすす..
from FX口座開設比較!おすすめキ..
医療情報研究所
from 医療情報研究所
Web図書館
from Web図書館
ラーメン店集客
from ラーメン店集客
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧