いつも元気だご飯がうまい!

あきべえが旅行や日常で体験したことを、てきと~にupします。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
「最近の気になるニュース」更新お休み
さーて、2月に入ったので、そろそろ引越準備を本格開始するかなっ!!
ってなわけで、あまりブログの更新等に時間をかけられなくなってしまう
2月。とりあえず時間がかかるニュース更新を引越が終わるまでお休み
しようかと思います。引越日は3月4日に決まりました。とりあえず2月中
でプロバイダも変わるのでネット接続できない日も何日かできてしまい
ます。ぼちぼち投稿はすると思いますが、なんとも言えない微妙な感じ
ですね~。
ここ数日同居人も早めに帰ってきて片づけを手伝ってくれています。
ほとんど彼のビデオやDVDが散らかっているのですが、その間に私の物
も落ちているので、一緒に片付けるとはかどるわぁ♪

そんな片付けの最中、昨日今日見たビデオをupしておきます。
昨日は、これ。
酔拳 2 スペシャル・エディション
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★★★

やっぱジャッキー最高!! アクション最高!!!

10年前位の映画です。最近アクションも控えめなジャッキーですが、
この頃のアクションは超かっこいい!って思いました。ちょっとだけど
アンディー・ラウも出ているし、ストーリーも楽しい。お母ちゃんが肝っ玉
で、何かうちの母を思い出してしまいました。

今日は、これ。

d0057441_1213286.gif

画像yahoo オークションより。

1(新極道三国志首都攻防篇)と2(新極道三国志2伊豆代理戦争勃発
両方立て続けで見てしまいましたw。いつもの同居人好きな暑苦しい
仁侠映画です。宏次朗やっぱカッコいいっ!脇役とかチョイ役もなかなか
いい味出してます。同居人はこういう「惚れた兄貴の為に仁義を尽くす」
みたいな男のロマン、みたいなのが好きで、みている時に目がはぁと!
になっています。そんなアホ面を見ているのもまた楽しいです。
仁侠映画も18禁なのですね~。エキサイトブログのライフログに繋ごう
と思ってamazonのページに飛んだら、注意書きの表示が出てびっくjり
でした。こーゆーのはDVD出てないから、同居人のコレクションにかさ
ばるビデオが増えるわけです。それにしても、同じ仁侠映画の「修羅の
みち」でも何故悪者の組は「黒田」っていうかな~??全国の黒田さんは
いい迷惑だわねぇ。。


とりあえずブログ更新もそこそこに引越準備頑張るので、応援よろしくね。
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2006-02-08 01:45 | about this blog
<< また一人昭和の生き証人が・・・ 2月3日節分day、恵方巻と気... >>
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
エゴイスト
from エゴイスト
FX口座開設比較!おすす..
from FX口座開設比較!おすすめキ..
医療情報研究所
from 医療情報研究所
Web図書館
from Web図書館
ラーメン店集客
from ラーメン店集客
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧