いつも元気だご飯がうまい!

あきべえが旅行や日常で体験したことを、てきと~にupします。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
風邪をひいて・・・
昨日から風邪ひきです。どうやら、同居人のがうつったっぽい。。
昨日の午後から、鼻水が止まらなくなり、会社の席で鼻ばっかりかんで
いました。そして今朝は喉と頭とお腹に来たけど熱がなかったのでとりあ
えず医者に行ってお薬をもらってきました。でも、その状態で会社に行っ
たら、周りの人にうつしてしまったらしく、みんなしてくしゃみや鼻水っぽく
なっていて申し訳なかったです。。
今朝は熱がなかったので安心していたのですが、帰って測ったら37.5度。
っちゅうか、ネットやっている場合じゃないじゃん。。とは思うものの、体は
動くしネット中毒患者な為、書込みなんかしちゃってます。
今週末はサークルの鍋ぱーちーなので、これはもう気合を入れて治さなく
てはデス。そしてその為に、ではないけれど、会社で扱っているキムチを
明後日もらって差し入れします。2週間前にも同じようにもらったキムチが
3kgありましたが、賞味期限切れながらも家の冷蔵庫に眠っています。
冷蔵庫はキムチ臭まみれ。。成人式の日あたりに実家に1kg持って行き
残りを気合を入れてさばこうとしていますが、まだタッパ1個分残ってい
ます。なので、病床にて今日もキムチ鍋。。CTスキャンしたらきっと中身
全部キムチなんだろうな~。おー、恐っ!!
そんなこんなで、「最近の気になるニュース」のリンクが最近じゃなくなっ
てきています。ニュースでホリエモン祭や姉歯絡みのニュースを見ていて
食指はうごくのですが、体調がネットニュース向けではない昨日今日。
ということで、この書込みをabout this blogにしたのですょw キムチの
話は、前置きですから。。復活したらすぐに更新したいので、今しばらく
お待ち下さいね。。あー、時代の波に取り残されていく。。
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2006-01-18 20:15 | about this blog
<< 復活!!ニュースもね♪ 久々のタイシャン >>
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
エゴイスト
from エゴイスト
FX口座開設比較!おすす..
from FX口座開設比較!おすすめキ..
医療情報研究所
from 医療情報研究所
Web図書館
from Web図書館
ラーメン店集客
from ラーメン店集客
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧