いつも元気だご飯がうまい!

あきべえが旅行や日常で体験したことを、てきと~にupします。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
おすすめリンクのお気に入りサイト追加
数日前から、お気に入りサイトのコーナーに「貯蔵庫foo」を載せています。
「のまネコ問題」に興味を持った私は、先週の土曜日2ちゃんねらーでも
ないのにのまネコ問題関連のサイトを漁りまくっており、当然大部分の
書込みが2ch絡みのサイトに載っていたので、わざわざビューアーを落と
した程白熱していました。その時関連サイトで見つけたページです。
「著作権放棄」をうたっているので、転載自由。面白い画像満載な上、最近
私が興味を持っているFLASHもわりと多め。FLASHに興味を持ち始めた
理由は、先の衆議院選で立候補された又吉イエスさんの非公式サイト
リンクにあった「又吉イエス個人的応援サイト」の"唯一神賛美歌フラッ
シュ"に感銘を受けたからです。又吉さん絡みの書込みも多いですね~、
2ch。何か、ちゃねらーの影響を受けてきている自分が怖いわぁー(-_-;)
「貯蔵庫foo」の一番のお気に入りは、やはり「ムネオハウス」でしょう。
かの鈴木宗男氏のセリフをハウスミュージック風にアレンジしたもので、
昔の戦友辻本清美氏とのバトルも再現されていて笑えました。やっぱり
好きだわぁ~、この2人の組合せ。今国会においても、逆風組・非小泉
チルドレン同士頑張ってほしいものです。
d0057441_0292316.jpg

なんか、衆議院選以来、同居人の影響で毎晩のように又吉イエス氏の
公式&非公式サイトを見ているので、信者でもないのに頭の中が「世界
経済共同体」のようになっています。一体誰を、どのような形で「地獄の
火の中に投げ込む」のか、心配です( ̄0 ̄;)
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2005-10-05 00:31 | about this blog
<< 10月2日 荻窪名曲喫茶オフ 夏休み、最後の1日。 >>
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
エゴイスト
from エゴイスト
FX口座開設比較!おすす..
from FX口座開設比較!おすすめキ..
医療情報研究所
from 医療情報研究所
Web図書館
from Web図書館
ラーメン店集客
from ラーメン店集客
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧