人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも元気だご飯がうまい!
ここ数日のどうしようもない奴ら
「最近の気になるニュース」より、ここ数日のどうしようもない人々特集!
うちのダメニートもつくづくどうしようもないけれど、それ以下の奴らが多くて
並べてみるとうんざりです。何とかならんですかいね~(# v。v)o

二女虐待の男を暴行で起訴 「波田陽区残念」と落書き
「彫り物師」というところが渋いなぁ~。でも、赤ちゃんは泣くのが仕事
なのにね、と思います。子供がいないので、赤ちゃんの世話の大変さは
よくわからないけれど、泣かない赤ちゃんなんて先行き心配ですから
ね。泣き声にいらいらしたとしても、父親として意識不明の重態にまで
する程の暴行を加えるなんて、親失格。イライラしてかふざけてか、「波田
陽区ざんねん」とか書いちゃって、名前やセリフをこんな事に無断使用
される波田陽区も可哀そうに。っていうか、てめーがざんねん!だとこの
父親に言ってやりたくなりました。

ここ数日のどうしようもない奴ら_d0057441_23202164.jpg
人の名前勝手に使う奴は逮捕されますから、斬りー!(エンタの神様HPより)

親失格な奴がいれば、夫失格な奴もいる。
<殺人>「自分の面倒みない」と、夫が妻殺害 愛知・一色町
「自分の面倒をみない」って、自分の面倒ぐらい大人なんだから自分で
みろよ、と言ってやりたい。相手は生後1ヵ月の赤ん坊なのですから。
何か、この手の大人になりきれていない親って最近多いですね~。
赤ん坊にやきもちを妬いて、挙句に妻を殺すなんて、嫉妬に狂ったのか
何か知りませんけど、一瞬でもいいから冷静に物事を見て自分の愚かさ
に気付かないものかと疑問です。あと、自分たちが精神的に大人になり
きれていない親は、子供を作らない方がよいと思うよ。自分たちが親に
なるのに相応しいかどうかも、よく考えればわかる事。相応しくなければ
できちゃった婚とかしても、不幸になるだけだと思います。最近軽々しく
妊娠したという理由で結婚する人たちが多くて、親になるという事に
対してその責任とか大変さとか、よく考えないというか覚悟ができて
いない方々が多いのでしょうか。特に父親になる人は、出産を経験し
ないので自覚がない方もいるのでしょうが、家庭の経済面だけでなく
子供を育てる妻を支える等大変な事が多いのですから、くれぐれも親に
なる覚悟を決めて腹を据えて親になってほしいものです。私と同居人は
経済的にもダメな上、二人とも精神的に子供なので、結婚しても親になっ
ても無理そうなので、結婚しないのですけどね。。

親になる自覚のない大人2名の次は、大人である自覚のない奴。
<小山兄弟殺害>下山被告に求刑通り死刑判決 宇都宮地裁
ありましたね、この事件。弁護士も「覚せい剤の影響で心神耗弱状態に
あり、兄弟と父親が自宅に居続けたことで経済的、精神的に追い詰めら
れた」としかフォローのしようのないこの事件。心神耗弱して子供を殺す
くらいなら、覚せい剤使うな、と言いたい。そもそも、この兄弟の親が
決めて居候しているのであって兄弟には何の罪もない。弱い子供に八つ
当たりして、弱い子供だから殺したのでしょう。この意気地なし!弱虫!
ばーか!でも、正直金を食う居候に頭を痛める気持ちはわかります。
だったら、宿代何百円でもいいからとればよかったのにね。せめて食事
代と光熱費だけでも。私も、うちのダメニートから宿代一日550円取って
いるけれど、あまり払ってもらえません。だから、居候の金食い虫を持つ
気持ちは他人事ではないのですが、罪もない子供を殺しても何の解決
にもならないし、やり方が汚いと思う。シャブ中とはいえ、許せません。
ってか、兄弟の父ちゃんもシャブ中だったのか。。シャブ中だらけの呆れ
た家庭。兄弟も、周りの大人たちがこうだと何を信じて生きてゆける
のだろう。最近では、こうしたすさんだ家庭もあるのですね。。年々こうした
荒れた家庭が増える中で育った子供たちが築く未来って明るいのかな。。

すさんだ家庭に、すさんだ世の中。すさんだ世の中に、すさんだ事件。
線路に突き落とし71歳即死 殺人で女を逮捕
埼玉県だけど、西武新宿線って、うちの沿線じゃん。他人事ではない
なぁ。「(突き落としたのは)間違いない。自殺しようと思った」って、だっ
たら勝手に死んでくれ。ちょっと頭がおかしい逝っちゃってる人かも知れ
ないけど、迷惑だ。何か、自殺希望者で、他人を巻き添えにする例が
最近多いけど、大抵希望者本人は死ななくて巻き添えになった人が酷い
目に遭うのだ。切羽詰った自殺志望者の辞書には「他人に迷惑をかけ
ない」という言葉は存在しないのでしょうか。知らない人にホームから
突き落とされるこんな世の中、やった方はきっと逮捕されるのでしょうが
草葉の陰から見ても浮かばれないしね。。かといって「想定外」な事に
対処のしようもないので、身の守りようがないような気がする。
奥さんの介護で苦労されて、更に見知らぬ人から殺されたこのお爺さん
の御冥福を心からお祈りします。入院中の奥様のその後が少し心配
ではありますが。。


さて、世の中色々な人がいるようで、その方々の起こした事件にも驚き
の連続です。
ペコちゃん窃盗で懲役7年 「メールで指示」と指摘
ポスターマニアのうちの同居人は、マニアグッズの買取をしてもらって
生計を立てているので、ペコちゃん人形に高い値が付くのは知ってい
ます。しっかし、9体32万7千円=約3万6千円/体、プラス6対80万円
=約13万3千円とは儲けましたね~。挙句、ばれて逮捕&懲役7年
とは不運でしたね~。ってか、ペコちゃん高すぎ!
逮捕された39歳無職の男は、4年後のうちの同居人とダブって見えて
他人事ではないのですが、きっとメールで方法指示していた男の方が
黒幕で、売ったお金もこの男の方がたくさんもらえる気がします。ダメ
ニートの窃盗犯は半額または2、3割だと思われます。それなのに、黒幕
は懲役5年半で、実行ニートは懲役7年。いまいち納得できないなぁ。
うちのダメニートが同様の事件をおこさないように、心から祈るばかり
です。
ここ数日のどうしようもない奴ら_d0057441_23472630.jpg
ペコちゃん人形。画像ヤフオクから拝借。

そんな同居人と今年の春行った万博会場でこんな事してる輩もいたとは
恐れ入りました。
<アダルト番組撮影>愛知万博会場で 制作会社員ら書類送検
5月に撮られたのに今頃書類送検されるなんて少し遅いけど、取り締まり
を受けた人たちもきっと少し前の事なので油断していたに違いありま
せん。しかし、訴えた男性もCSのエロチャンネル見てたんだから、わざ
わざ通報しなくてもいいのにね。同じエロ同士、仲良くしてほしいもの
です。何かの腹いせだったのでしょうか?暇人だなぁ。。
キッコロゴンドラの窓って、マジックミラーになっていたっけ?会場には
行ったけど、ゴンドラ乗ってないからいまいち知らないのですが、前後の
ゴンドラから見えたら少しやばそうですね。でも、人によっては「ええもん
見せてもろたわぁ」と思う方もいるんだろうね。
もうすぐ、閉幕する地球博。私たちが行った時は4月でまだ開幕した頃
だったのに。地球博といえば、会場にある「東大カフェ」(遊びと参加ゾー
ン)のハンバーガーを同居人がやたらと気に入って、3個ぐらいを一気に
食べていたのを思い出します。本当に東大生がやっているのかいまいち
疑問でしたが、実際私も美味しいと思いました。本当はもう少し高めの
各国料理のレストランとかに行こうと思っていたのですが、350円の
ハンバーガーで満足するぷくちゃん(同居人)って、つくづく安上がりな
奴だな~。そこがまた、かわいいのですが。あの頃買ったキッコロの
ビニール風船の人形が、最近穴が開いたようで、膨らませてもすぐ空気
が抜けてしまうので、ちょっぴり残念です。あれから、もう半年近くなので
仕方がないのかな。本当に、時の経つのは早いものですね。
ここ数日のどうしようもない奴ら_d0057441_2333932.jpg
4月、名古屋にて撮影。






二女虐待の男を暴行で起訴 「波田陽区残念」と落書き
[ 09月07日 21時55分 ] 共同通信

 生後間もない二女が泣きやまないのに腹を立て、殴ったりけったりし意識不明の重体にしたとして、傷害容疑で群馬県警に逮捕された同県渋川市の入れ墨彫師井上悦長容疑者(37)が、二女の足に油性マーカーを使い、お笑い芸人の名前とその流行語「波田陽区ざんねん」と落書きしていたことが7日までに分かった。
 前橋地検は同日、この落書きは暴行に当たると判断し、暴行罪で井上容疑者を起訴した。
 起訴状によると、井上被告は7月26日から8月16日にかけて自宅で、二女の顔を殴ったり、足の裏にライターの火を当てたりしたほか、左足に落書きするなどの暴行を加えた。
 井上被告は「落書きはいらいらしてやった」などと起訴事実の一部を認めている。

<殺人>「自分の面倒みない」と、夫が妻殺害 愛知・一色町
[ 09月05日 12時11分 ] 毎日新聞

 5日午前1時20分ごろ、愛知県一色町赤羽の会社員、三矢賢吾容疑者(30)方から「妻の様子がおかしい」と119番通報があった。妻の看護師、理香さん(31)が病院に運ばれたが午前2時過ぎに死亡が確認された。県警西尾署が三矢容疑者から事情を聴いたところ「自宅の寝室で妻に布団をかぶせて押さえつけた」と認めたため、殺人容疑で緊急逮捕した。同署は、死因は窒息とみて調べている。

 調べでは、三矢容疑者は同日午前0時半ごろ、自宅寝室で理香さんに布団をかぶせて殺害した疑い。三矢容疑者方は夫婦と生後1カ月の男児の3人暮らし。同署によると、三矢容疑者が理香さんに対し「子どもにかまってばかりで自分の面倒をみない」などと言ったことから、いさかいになったらしい。
 三矢容疑者は妻がぐったりしたため母屋に住む妹に連絡、妹が119番通報したという。【長沢英次】

<小山兄弟殺害>下山被告に求刑通り死刑判決 宇都宮地裁
[ 09月08日 16時49分 ] 毎日新聞

 栃木県小山市で昨年9月、同居中の小林一斗(かずと)ちゃん(当時4歳)、隼人(はやと)ちゃん(同3歳)兄弟を川に投げ込んで殺害したとして、殺人と覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われた同市神鳥谷(ひととのや)、無職、下山明宏被告(40)の判決公判が8日、宇都宮地裁であった。飯渕進裁判長は「人命を軽視した自己保身、身勝手な犯行で情状酌量の余地はない」と求刑通り死刑を言い渡した。下山被告側は即日控訴した。

 判決によると、下山被告は兄弟を車で連れ出し、同市内のガソリンスタンドなどで暴行を加えたうえ、昨年9月12日午前1時半ごろ、同市粟宮の思川(おもいがわ)に架かる橋の上から、車内で寝ていた兄弟を約5メートル下の川に投げ入れ、殺害した。また、同月上旬、自宅アパートで兄弟の父親(41)=覚せい剤取締法違反の罪で服役中=と覚せい剤を使用した。

 弁護側は、下山被告は事件当時、覚せい剤の影響で心神耗弱状態にあり、兄弟と父親が自宅に居続けたことで経済的、精神的に追い詰められたとして情状酌量を求めた。だが、飯渕裁判長は「具体的かつ詳細に供述しており、覚せい剤の影響は見られない。同居については第三者に相談すべきだった」と退けた。

 さらに、飯渕裁判長は兄弟を一時保護した同県南児童相談所に対して「虐待が明らかな兄弟に、具体策を講じなかったのは、その在り方が問われかねない誠に遺憾な対応」と厳しく批判した。

 判決後、会見した兄弟の祖母(63)は涙をぬぐいながら、「死刑(判決)で胸をなでおろしている」と話した。一方、児相を管轄する県児童家庭課の広沢敬行課長は「悲しい事件を2度と起こさないよう、これからは精一杯、適切に対応していきたい」と語った。【塙和也、田後真里】

線路に突き落とし71歳即死 殺人で女を逮捕
[ 09月05日 22時01分 ] 共同通信

 5日午後3時25分ごろ、埼玉県狭山市南入曽の西武新宿線入曽駅のホームで、女が、電車を待っていた狭山市水野、無職景山条一郎さん(71)を、線路上に突き落とした。
 景山さんは入ってきた急行電車にひかれ即死。110番を受けて駆け付けた狭山署員が、殺人の現行犯で狭山市の無職女(46)を逮捕した。
 同署の調べによると、女と景山さんは面識がなく、景山さんは同県所沢市の病院に入院中の妻の見舞いに行く途中だった。
 調べに対し、女は「(突き落としたのは)間違いない。自殺しようと思った」などと供述しているという。同署は女の動機などの供述に不明な点があるとして、刑事責任能力の有無を慎重に調べている。
 ホームには当時2、30人の人がいたが、女はホームの中ほどで、背後から、いきなり景山さんを手で押して突き落としたという。

ペコちゃん窃盗で懲役7年 「メールで指示」と指摘
[ 09月07日 11時26分 ] 共同通信

 群馬県内のレストランなどで、コレクターに高値で取引されている「ペコちゃん人形」を盗むなどしたとして、窃盗や強盗致傷などの罪に問われた無職長浩之被告(39)の判決公判で、山形地裁の金子武志裁判長は7日、懲役7年(求刑懲役11年)を言い渡した。
 弁護側は「仲間の男(懲役5年6月が確定)の単独犯」と無罪を主張していたが、金子裁判長は判決理由で「メールで犯行方法を指示していた」と長被告が主犯だったことを指摘。「不合理な弁解を繰り返し反省の姿勢も見られない」とした。
 判決によると、長被告は昨年5月から7月までの間、仲間の男に指示、群馬県のレストランなどで「ペコちゃん」などマスコット人形計9体(計約32万7000円相当)を盗み、埼玉県と山形県の薬局で店員に防犯スプレーを吹き掛けるなどして計6体(計約80万円相当)を奪った。

<アダルト番組撮影>愛知万博会場で 制作会社員ら書類送検
[ 09月02日 12時02分 ] 毎日新聞

 「愛・地球博」長久手会場(愛知県長久手町)内を南北に結ぶ「キッコロゴンドラ」内でアダルト番組を撮影したとして、県警保安課と愛知署は2日、軽犯罪法違反(公衆の目に触れる場所で身体の一部を露出する行為)の疑いで、東京のアダルト番組制作会社のプロデューサーと出演者の男女ら計5人を瀬戸区検に書類送検した。

 送検されたのは、東京都練馬区の制作会社プロデューサーの男(33)▽同区のディレクターの男(28)▽江戸川区のカメラマンの男(31)と、出演した八王子市の男(39)▽川崎市の女(26)。

 調べでは、5人は5月2日午後2時ごろ、キッコロゴンドラ内で約1分間番組を撮影。女が上半身を露出したり、男が女の体に触れるなど、身体をみだりに露出した疑い。

 東京都内に住む男性が先月26日夜、CSチャンネルで放送された1時間番組を視聴。ゴンドラ内でわいせつな行為をする場面があったため、博覧会協会に通報し、協会が同署などに告発していた。会場内でパビリオンのアテンダントにインタビューするシーンもあったという。【米川直己】
あきべえ by pukku_4649 | 2005-09-08 23:48 | へんてこnews大集合
<< デブ街道まっしぐら 台風一過のきれいな夕焼けとお月様 >>
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧