人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも元気だご飯がうまい!
7月3日4日、石垣&沖縄旅行
7月1日より石垣入りしていた私と同居人。
好天に恵まれた4日間ですっかり日焼けしてしまい、全身バリバリ状態で
ブログ投稿もままならないので、とりあえず、写真だけUPしておきます。
旅行の思い出などは、後日up出来次第、写真もそちらに移転します。
実は、昨日旅行の投稿をしていたのですが、ほぼ完成した所でescボタンを
間違って2度押してしまったら、書いた内容が全て消えてしまい、ものすごく
ショックでした。なので再度同じ内容を投稿するのにかなりの気力が要り
ます。日焼けでかなり体にダメージが来ているので、ブログ更新もゆっくり
回復を待ちながらしたいと思います。

パナリ島にて(ダイビングツアー)


7月3日4日、石垣&沖縄旅行_d0057441_2343752.jpg
7月3日4日、石垣&沖縄旅行_d0057441_23432966.jpg





ペンションKATSUの部屋からの風景

7月3日4日、石垣&沖縄旅行_d0057441_23464522.jpg
7月3日4日、石垣&沖縄旅行_d0057441_23465811.jpg


那覇国際通りスッパイマン。私達と同じ色。

7月3日4日、石垣&沖縄旅行_d0057441_23502862.jpg

あきべえ by pukku_4649 | 2005-07-09 23:58 | 旅日記
<< 7月10日万座温泉オフ 7月1日~2日石垣花城オフ >>
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧