いつも元気だご飯がうまい!

あきべえが旅行や日常で体験したことを、てきと~にupします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
只今いろいろ勉強中。
昨日、リンク欄にある沖縄系サークル(ヤイマスタイル)のねえねえに
5月末に投稿した5月28日横浜ドラゴンボートレースの記事にコメントを入れて頂いているのを見て、すっかり調子に乗ってグループページに書き込みまでしてしまったので昨日はいつもより色々な方に見ていただけたようで、ご機嫌なあきべえです。

昨日なにげなくブログトップの掲示板を見ていて、色々な場所に絵を入れ
る技法を前からやってみたいと思ったら、知りたい内容が載っていたので
早速試してみました。挿絵を入れるログは載っていたのですが、一体どこ
に入れるのか探しきれないでいたうえに、画像のURLさえどこに載って
いるか探せないでいたのですが、色々試してみたらURLの見方がわかり
さらに手当たり次第に挿絵のログを入れてみたら、なんとなくわかって
きた。
ということで、すっごく長~い時間をかけて、やっとメモ帳(おすすめリンク)
の欄にケロロ軍曹の挿絵を入れられました、やったー!!
何となく、軍曹がリンク欄の内容を見て「ほぉ~、なるほど」と言っている
感じに見えるでしょ?はぁ、疲れました。

その後、携帯電話から初の投稿しようと思って、指定のアドレスに普通に
メール入れたら、不達の知らせが。。なぜかと思って、設定の説明を
読んで納得。ドコモとezwebからしか投稿できないそうです。
そのうちボーダフォンからも投稿できるようになるのかな?やっぱり、ドコモ
は高いけど、使い勝手がよさそうですよね。離島でも使えるし。
せっかく、夏の沖縄からの投稿を携帯でしようと計画していたのに、夢破
れた気分でした。でも、どうしても安さを優先してしまう私です。
っていうか、携帯によって投稿できないのは、やはり不公平だと思う
ので、是非改良してほしいですね、エキサイトさん。あきべえからの、心
からのお願いです。

携帯で投稿しようと思って、うちの子(だく)の画像準備していたのですが、
無理だったので一度PCメールに送った写真を載せておきます。
だく~。

d0057441_216430.jpg
[PR]
あきべえ by pukku_4649 | 2005-06-22 02:19 | about this blog
<< ほんと、危険な奴が多いよ。 ずっと頑張ってる人たち >>
トップ
  
あきべえとみんなの掲示板←掲示板はこちら。
おすすめリンク
マイサ~クル
mixi
人気のソーシャルネットワーキングサイト。拙ページへのリンクです。
Lineage
最近はまっているオンラインゲーム。この私がゲームにはまるなんてw
リネージュ日記りんらんひかご+あきべぇ
こっそりゲーム日記!

ヤイマスタイル
石垣八重山関連のサークルです。
この指とまれ!
出身校別メンバーリスト。懐かしの人も見つかるよ。
パンダ研究所
パンダ好きな方はこちらへ。楽しいゲームあるよ。

お気に入り
サイト

bogusnews
ネタ系フィクションニュースのサイトです。bogus="偽である"
ガッチャピン公式サイト
科学忍者隊ガッチャピン只今参上!!
最近の気に
なるニュース

Coming Back Soon...
そのうち・・・




東京の気温と時間

Click for Tokyo, Japan Forecast




ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
エゴイスト
from エゴイスト
FX口座開設比較!おすす..
from FX口座開設比較!おすすめキ..
医療情報研究所
from 医療情報研究所
Web図書館
from Web図書館
ラーメン店集客
from ラーメン店集客
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧